サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年06月30日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images日本代表MF本田圭佑が所属するCSKAモスクワは28日にヒムキと練習試合を行い、5-0で完勝した。先発出場した本田だったが、0-0の前半25分に負傷交代。競り合いの際、左顎下に相手選手の身体が当たり、裂傷を負った。現地報道によると、重傷ではないとみられるが3針を縫ったという。

 ロシア・プレミアリーグは2012-13シーズンから秋春制へ移行。7月22日に開幕戦を迎える。


海外サッカーの情報満載!!
日本人選手以外にも気になる海外サッカー




 








・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  頼むからもう大ケガだけは
     やめてくれ!
     代表に本田がいないのは痛すぎる。 

 ◇  早くロシアから脱出してくれ! 

 ◇  心配…

     本田さんの最大の敵は怪我だ 

 ◇  プレイに直接影響しそうな下半身じゃなくてよかったよ。
     昇り調子なときこそ気を付けてね。 

 ◇  試合中の怪我は仕方ないとはわかるけど。。。

     でもでも、うちのエースになにしてくれんねん!!

     たいしたことないのを祈ります。。 

 ◇  本田怪我のニュースとか俺らサカヲタにとっては心臓に悪いわ・・・ 

 ◇  大した怪我でなくて良かった。
     本田が怪我をしたと聞くとヒヤリとするよ。 

 ◇  縫ったとはいえ、傷程度で良かったですね。
     アゴを骨折したら大変なことになりますから。 

 ◇  怪我は付き物だけどあんまり無茶しないでくれよ…
     と言いたいが勝たなければの方が優先してしまうな。

     本田は思い切りのいいプレーを見せてくれるから小気味いいんだが怪我だけはな~… 

 ◇  移籍の噂話 静かになったね
     開幕からアピールしまくって、どこかのチームから正式な獲得オファーきてほしい
     CSKAもフリーになる前に売却したほうがいいよ 

 ◇  おいおい、大丈夫か!?
     サッカー選手に怪我はつきものとはいえ、大変だな…。
     とりあえず、重傷ではないようで一安心。 

 ◇  チェスカは、ただで本田を手放す気なのか?
     ケガせず、オファー待ってほしいね! 


 ブログランキング・にほんブログ村へ













この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る