サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年07月15日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images日本代表MF本田圭佑の所属するCSKAモスクワは14日、パリSGと親善試合を行い、2-2で引き分けた。

 本田がトップ下で先発出場したCSKAモスクワは、60分と64分に失点し、2点のビハインドを背負う。しかし、69分にアラン・ザゴエフが本田とのパス交換から得点。さらに、78分にはセイドゥ・ドゥンビアのゴールで試合を振り出しに戻した。

 同点後は、勝ち越し点を奪えずにドローで試合は終了。なお、本田は84分に交代するまでプレーした。


海外サッカーの情報満載!!
日本人選手以外にも気になる海外サッカー



 







・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  リバプール獲りにこいやー
     パスサッカーするならー 

 ◇  チェスカはまず監督と高齢化してるDFをなんとかしないことには先がないよな。 

 ◇  あんましロシア全体を悪く言うなよ
     俺達はすぐに開放してくれたぜ    by 巻 松井 

 ◇  アンチェロッティ、セリエのどっかに本田推薦してくんないかな? 

 ◇  まぁ来年はフリーだから思わぬビッグクラブに行く可能性もあるし
     選択肢は沢山あるだろうから今夏の移籍が叶わなかったとしても
     ポジティブに考えて良いし、本田もきっと同じと思う。


     本田がタダなんて戦力としても商業面でも美味しすぎですね
     しかしラッツォは何処へ(笑) 

 ◇  移籍話こないに静かになるもんなん言うぐらいガセネタすらもなくなったな… 

 ◇  22日の開幕を見据えたメンバーだったらしいけど、プレシーズンマッチで
     3ゴールぐらい決めていた韓国人はあっさりと登録メンバー外になっていましたね。
     ロシアの移籍市場が本格的に開くのは8月1日だけど、
     CSKAが補強に動いているって話も聞かないし、今夏も主力を放出する気はないのかな。
     昨季は怪我でCLに少ししか出ていないから、今季はELプレーオフを勝ち上がって
     本戦で暴れて欲しい。しかし、公式サイトの画像で、ジャゴエフ、イグナシェヴィッチ、
     アキンフェエフ、本田と主力4人が並んでいる画像があるけど、
     ドゥンビアだけいないのが少し気になる。
     プレシーズンマッチで出ているからすぐの移籍はないと思うけど。
 

 ◇  これを見てアンチェロッティが獲得動くとかないかな 

 ◇  本田△ 

 ◇  CSKA今季は放出しないみたいだな。 

 ◇  今の本田はロシア移籍をどう思ってるんだろ。
    そりゃVVVみたいな下層クラブにいて、CL出れるクラブから
    オファー貰えて飛び付いた心境も分かるけどさ。
 

 ◇  インテル本田の話、どうなった!? 







★厳選記事★















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る