人気ブログランキング
にほんブログ村

images

日本代表FW森本貴幸が所属するカターニアは18日、シチリアのアマチュア選抜と親善試合を行い、12-0で大勝を収めた。 (続く)


日本人選手以外にも気になる海外サッカー



 

カターニアは、8分にフランチェスコ・ローディのPKでゴールラッシュの口火を切ると、ゴンサロ・ベルヘッシオが5得点と大爆発。森本も22分と43分に、チームの2点目と5点目を挙げ、14日に行われたプレシーズン最初の親善試合に続く2試合連続ゴールとなった。

 森本は、2011-2012シーズンはノヴァーラに在籍してリーグ戦18試合出場で4ゴール。しかし、チームは19位に終わりセリエBに降格して、森本も1シーズンで古巣のカターニアに復帰していた。 



・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇  相手が格下だろうが、ゴールを決めるのは、いいアピールだと思う。 

 ◇  怪我はすんなよ。
     森本の場合はそこが心配なんだよな……調子が上がると怪我のパターンが多いから…… 

 ◇  化けるのを楽しみにしてます。 

 ◇  FWは点取ってなんぼ。点を取ってりゃ試合に出られる。ガンバレ! 

 ◇  A代表も、他のFWがパッとしないから、森本には覚醒して欲しい。 

 ◇  今の時期にとりあえずゴールの感覚が得られるだけでも良い薬でしょう!

     でもクラブの練習の段階で守備の意識も持ってやってほしい! 

 ◇  >10代の頃、彼は和製ロナウドと呼ばれていた

     →くりくり坊主で見た目が似てたからw 

 ◇  毎年の事だが今年こそ開幕からシーズン終了までコンスタントに活躍をして二桁は狙って!
     期待してるんだよ、毎年ね!
 

 ◇  こういう調整試合ではゴールするんだが…… 

 ◇  そりゃあ点を取らないより取った方がいいけどさぁ…相手アマチュアだぜ!?
     セリエC2の以下だぜ!?点取っても普通に喜べないよ。こんなの記事にするのどうなの?
     ぬか喜びってこのことだよ。
 

 ◇  シュートの技術があがればいいなぁ

     飛び込み、ワンタッチゴールの印象が強いから 

 ◇  W杯のピッチで見たいんだよな… 

     頑張ってくれよ 森本 







★厳選記事★