人気ブログランキング
にほんブログ村

images



 日本代表MF細貝萌が所属するレヴァークーゼンは18日、3部リーグのキッカーズ・オッフェンバッハと親善試合を行い、3-0で快勝した。  (続く)


日本人選手以外にも気になる海外サッカー




 
 

細貝が左サイドバックで先発出場したレヴァークーゼンは、15分に相手のオウンゴールで先制点を奪取。先行すると、41分にはカリム・ベララビ、45分にはシュテファン・キースリンクが追加点を挙げ、リードを広げた。

 レヴァークーゼンは、後半にゴールこそ奪えなかったが、キッカーズ・オッフェンバッハを完封に抑えて勝利を収めた。なお、細貝は69分に交代するまでプレーした。 




・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇  日本人=SB
     って縮図はやめてほしい 

 ◇  頼む…
     長谷部と同じにはならないでくれ… 

 ◇  左サイドバック…微妙ですが試合にでることに意味はありますから頑張って 

 ◇  まずはスタメン定着!できたらボランチのポジションで見たい! 

 ◇  日本人ボランチをSBで使うの流行ってるの? 

 ◇  サイドバックかぁ~
     出てるだけマシだけどやはりボランチでスタメン奪ってほしい!
     代表に優秀なサイドバックは多いから! 

 ◇  よく考えたらレバークーゼンのレギュラーは凄い 

 ◇  最近細貝成長したと思う 

 ◇  細貝も長谷部のように「不平不満を言わない日本人便利屋」にされちゃうのかな…ちょっと心配です 

 ◇  まあ、徐々にボランチで認められればいいさ。期末にはボランチでピッチに立っていてくれ。 

 ◇  ボールチェックの速さとスタミナはかなりのもの。

     日本のマケレレ。

     本職頑張って手に入れよう! 

 ◇  アウフスでも初めはSBだったから、試合に出続ければチャンスあるさ。
     とは言えここの中盤の底でレギュラーを掴むのは大変なんだよな。
     そうなると長谷部みたいにならざるを得ないのかな・・・
     ともかく頑張って欲しい 








★厳選記事★