サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年07月23日


人気ブログランキング
にほんブログ村

download

日本代表DF長友佑都が所属するインテルは21日、ユヴェントスとミランとの親善大会である『Trofeo TIM』に臨んだ。  (続く)

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー


 






45分間の計3試合で争われる同大会では、第1試合でインテルとユヴェントスが対戦。12分にコウチーニョが決勝点を挙げたインテルが、1-0で逃げ切った。第2試合ではユヴェントスがミランと対戦して、31分にミルコ・ヴチニッチが挙げたゴールで1-0と勝利を収めた。

 第3試合ではインテルとミランが激突。インテルは16分にミランのステファン・エル・シャーラウィに先制点を許すが、25分にフレディ・グアリンがロドリゴ・パラシオのクロスを頭で合わせ、同点に追いついた。さらに、34分にはパラシオがドリブルシュートでゴールを陥れ、2-1と逆転勝利を挙げている。

 この結果、2連勝のインテルが同大会3連覇を達成。MVPには、ユヴェントス戦で決勝点を挙げたコウチーニョが輝いた。なお、長友はユヴェントス戦では34分から途中出場。先発出場したミラン戦でも、38分までプレーした。 



・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇  なんと贅沢な親善大会だ! 

 ◇  ミラン
    主力大量放出の成れの果て 

 ◇  セリエAピンチだから
     本当頑張ってほしい 

 ◇  三連覇ってことはミランとユーベやる気ねぇなw 

 ◇  お遊び的大会だけど、見に行ったサッカーファンは楽しめただろうね。
     Jリーグでもこんなのやれば良いのに。
 

 ◇  コウチパラシオが思ったよりやれそうで安心
     長友は可もなく不可もなく
     ルシオはユベントスに行ってもやっぱりルシオだった笑 

 ◇  たかが親善大会でミランの補強に口出ししてる奴うぜぇ~ 

 ◇  ミランはいつもこの時期はこんなもんだよ
     むしろ好調だったことがないのに今年だけ放出とリンクさせるのは変な話 

 ◇  まあなんにせよ、インテルは新シーズンに気持ち良く入れそうでよかったね。 

 ◇  豪華な親善試合だな
     この調子で来期も頑張れ~ 

 ◇  インテル最高! 

 ◇  ゴミランはやく滅べよ
     男らしく消滅しろ 




LrpoLxkY5xbrC8K






★厳選記事★
















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る