人気ブログランキング
にほんブログ村

download

インテル(イタリア)の日本代表DF長友佑都がコモとのプレシーズンマッチに先発出場し、先制ゴールを決めた。長友は前半6分、MFフレディ・グアリンからのループパスにPA内左サイドで反応すると、右足ヒールでのコントロールから左足シュートをゴール右隅へと流し込んだ。

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー



 

 

インテルは28分にもMFフィリッペ・コウチーニョのCKをDFアンドレア・ラノッキアが頭で合わせて2-0。長友はハーフタイムに退いたが、インテルは後半32分にもFWロドリゴ・パラシオが決勝点となるゴールを決めて3-2で競り勝った。 



・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇  あんなアウトサイドトラップから隅へのシュート長友じゃないwww 

 ◇  今日のゴールもだけど、時々思い出したかのようにFWみたいな変態テクニック見せる時があるよね、
     長友って。

     欲を言えばリーグ戦に取っておいて欲しかったけど。 

 ◇  今季は常にレギュラーで居てくれ。で、インテルをまた常勝軍団にしてくれ。 

 ◇  今季は二列目での起用が増えるんではないか?
     前線からのプレスも惜しまずにやるし、決定力がついてこえばあり得るぞ! 

 ◇  久々の長友のニュースがゴールとは驚いたぜ!! 

 ◇  技術なく、ガッツとスタミナだけと思っていたのに・・・
     こんちくしょう、まだまだ伸びやがるぜ! 

 ◇  長友のスタメンと
     活躍と
     インテルの
     リーグ優勝と
     CL出場を願っています‼ 

 ◇  すご~~~く 嬉しいニュース!
     アウトサイドから、トラップして逆の右へゴール!
     長友らしくないけど、こんな活躍、シーズン中にも見せて欲しい!
     ストラマッチョーニへのナイスアピール。
     ずっとレギュラーでいて欲しい! 

 ◇  調子いいなおい 

 ◇  長友って本当に攻撃いいよなぁ~、守備がよくなればなぁ・・・・。 

 



LrpoLxkY5xbrC8K





★厳選記事★