人気ブログランキング
にほんブログ村

download

 イタリア1部(セリエA)、ノバラからカターニャに1年ぶりに復帰したFW森本貴幸(24)は25日、スポーツ報知の取材に今夏の移籍市場(8月末締め切り)で移籍する準備を進めていることを明らかにした。

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー


 

 

森本は同日、合宿中の北イタリアの当地で、ヴィチェンツァ(セリエB)との練習試合で、ほぼ全員を起用したメンバーから外れた。その理由を「多分、(チームから)出て行くからじゃないですか。(出る可能性は)7~8割? いや、もっと高いと思いますけど」と、率直に話した。

 行き先については「ちょろちょろ聞いてます」と候補があるようで、イタリア以外の可能性も「なきにしもあらずっていうか、まだどうなるかわかんないです」。あと約1か月で新天地を探す。 



・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  いいところがみつかればいいがなぁ。

          いろいろ言われるが、
     ずっと海外でプレイし続けるのは簡単じゃないからね。 

 ◇  まずは怪我しにくい体作りだな。 

 ◇  とりあえず試合に出るとこで!オランダらへんででも! 

 ◇  どこに行くにしろ、早めに決めないと(決まらないと)
     チームにフィットするのが遅れ、結局、サブ・ベンチ扱いになるんじゃ?
     そうならないような下位リーグ・クラブへ移籍するようじゃ、
     それもそれで心配だし。 

 ◇  最近の森本は、ほんとにぱっとしないね・・。 

 ◇  全体的に筋力を上げてくれ。
     特に上半身が華奢で、バランスが悪い。
     この子は15歳ですでにJリーグの選手とフィジカル的に大差無いと言う凄い逸材だったのに、
     その長所を伸ばすべきだったが、イタリアに行っても大して身体は大きくなってない。

     膝の怪我している間にどれだけ出来る事をやっているか、疑問に思う。
     本田ぐらい頑張ってくれ。 

 ◇  柏においでよ! 

 ◇  まずは試合に出られてなんぼだから、今の森本の実力に相応した所に移籍して欲しい。
     それともっとフィジカル強化しなければ。
 

 ◇  公式ではなくスポーツ報知の取材で分かったっていうのが…
     でも本人の口から具体的だしね。信ぴょう性はあるのか…!? 

 ◇  なんか微妙な評価をしている輩がいるが,アフリカの歌とやらを歌ってばか騒ぎしていたという印象しかない 

 ◇  THE・伸び悩み 

 ◇  本人もクラブもご満悦ムードで復帰したにもかかわらず、1-2ヶ月で不要って…
     給料が払えないほどの財政難なのか、何なのか!??
     振り回されてるような気がします。
     「何がしたいんだ」と思っているのかも。 




LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★