人気ブログランキング
にほんブログ村

images

インテルは27日、ヨーロッパリーグ(EL)予選3回戦に向けて、出場登録選手リストをUEFAに提出した。日本代表DF長友佑都も、メンバーに名を連ねている。
 

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー




 

今回のリスト提出で、放出となる選手もほぼ明確になったと言えそうだ。昨シーズンまで守護神を務めたGKジュリオ・セーザルは登録されておらず、FWジャンパオロ・パッツィーニも不在となっている。背番号1は、新戦力のGKサミル・ハンダノビッチがまとうことになり、パッツィーニが着ていた7番は、レンタルから戻ってきたMFコウチーニョのものになった。

一方、放出が噂されているDFマイコンだが、こちらは登録リストに入っている。

インテルはEL予選3回戦で、クロアチアのハイデュク・スプリトと対戦する。



・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  セザールは移籍決定なんだな。残念。 

 ◇  伊野波がいたチームが相手か!
     油断しないでしっかり頼むぞ!
     EL制覇とリーグで3位以内くらいは期待したい 

 ◇  すっかりインテルの顔になった感がある! 

 ◇  フォルランを放出し、パッツィーニも出ていくとなると頼れるストライカーがミリートしかいない… 

 ◇  八百長リーグ対給料未払いの試合か~

     もちろん自分はニワカなんでインテル応援します。 

 ◇  マイコンは買い手がつかなかったんだろうな 

 ◇  JCと契約解除なんて言ってるが、まだ移籍金を取れるクオリティがある選手なんだから、
     タダ同然で余所に出したらインテリスタはマジでキレるぞ。
 

 ◇  相手は借金返せそうでよかったね 

 ◇  コンディションMAXの時の長友は半端ないからな。頼りにしてます。 

 ◇  何でマイコン入ってんのよ。
     今売らないと高額で売れなくなるぞ。

     とりあえず新戦力たちに期待。 

 ◇  気がつけばもう3シーズン目か。 

 ◇  FWにもう1人補強したいところだな。 




LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★