サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年07月28日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images

・Anonymous 
日本にとって)完全に勝利に値する試合で、
 金メダルについて話してたスペインの選手は、  今やでっけぇピエロみたいだわ。 

・Anonymous(アメリカ) 
  日本よかったね。解説つきで見てたけど、
  フル代表のチームがスペインを攻め立ててるみたいな感じだったわ。
 

・Anonymous(アメリカ) 
  うおぉ、日本がスペインを破った。 
  ここまでで最高の大番狂わせだね。 

ソース ⇒ 2ch『スペイン戦海外の反応◆今日、サッカーが勝利した』
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1343355625/ 

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー









・Anonymous(イギリス) 
  日本にとっちゃ最高の結果だね! 

・Anonymous(イギリス) 
  スペインに何があったんだ?ポゼッションを失いすぎて、ちゃんと攻撃できなかったんかね?日本が息もつかせぬチェイスをしたのかね?変な結果だけど、日本代表はいつも体調を整えて一日中走ってくるからなぁ 

・Anonymous(イギリス) 
  日本よくやった。勝利に値してたよ。 

・Anonymous(ダンディー・ユナイテッドサポーター、イギリス) 
  スペイン対日本の試合の後半を見たけど……日本は完璧にみえたね……あれぞ対スペインの作戦って思った……ボールを奪われたら直ぐに塞いで……奪ったらすげぇ素早くダイレクトに攻める 

・Anonymous 
  これは良い試合だったね。日本の未来は明るい。 

・Anonymous 
  衝撃的な勝利? 
  ここにいる意味をちっとも見せないチームvs走るチーム……何が衝撃的なんだっての? 

・Anonymous 
  今日、サッカーが勝利した 

・Anonymous 
  今日、最大のインパクトは、日本代表のキレとハートだわ。それが全て。 

・Anonymous 
  日本は良かったし、スペインは酷かったけど、でも一試合を落としただけじゃスペイン代表が悪いチームとは思わないわ。まだカムバックしてトーナメントを勝つかもよ。 

・Anonymous 
  日本は狂ったみたいに走りまくってた。スペインの最終ラインの4人はボールコントロールする時間がちょっとしかなくて、ミスを誘われてた。日本はマジであのチャンスを決めとくべきだったけど、ともかくすげぇパフォーマンスだったよ。 
  ナカイが特にね。あんなエネルギーもった選手を知らねーわ。 
 (訳注:永井のことかな?)

・Anonymous 
  日本のホームユニが大好きだわ。あの震災の後で日本にとってはピッタリだろう。色んな意味が込められてて、とてもシンボリックだ。 

・Anonymous(クリスタルパレスサポーター、イギリス) 
  >日本は良いサッカーやっとる 
  あいつらカウンターめっちゃ速い 

・Anonymous(ACミランサポーター) 
  スペインはバルサみたいにプレーしようとしてるけど、パススキルに欠けてる……結果的に酷いことになっとる。 
  守備陣が自滅してもいるが。 
  それから、日本がちゃんとしたゲームプランをもって、きっちりプレスかけてるのもあるね。 

・Anonymous(ACミランサポーター、デンマーク) 
  だねぇ、バルセロナのプレスを彷彿とさせるよ。10人の小柄な選手が、ボール保持者に容赦なくアタックかけるとか。 

・Anonymous(クリスタルパレスサポーター、イギリス) 
  日本が全体的に優位にたってる。スペインは何もでけん。 

・Anonymous(ACミランサポーター) 
  日本、チャンス無駄にしすぎ…… 

・Anonymous(ACミランサポーター) 
  みんなひでぇフィニッシャーだな! 
  大津祐樹(`ω´)だけは男だったけどね 

・Anonymous 
  日本は絶対に、このチャンスを外し続けたのを後悔するだろう…… 

・Anonymous 
  最後の20分みたわ。見た限りじゃ、4-0にできてた(すべきだった)ね。スペインは10人になったって聞いたけど気付かなかったな。 

・Anonymous 
  日本は最高の新興サッカー国だね。これだけの短期間で素晴らしい成長。それに加えて良いサッカーをプレーしてる。

・Anonymous 
  日本がスペインを破壊してた。ゴールになったコーナーはまずい守備だったけど。4点か5点くらい取ってもおかしくなかった。 

・Anonymous(クリスタルパレスサポーター、イギリス) 
  日本おめでと、完全に勝利に値する試合だった( ゚Д゚ノノ"パチパチパチパチ 

・Anonymous(クリスタルパレスサポーター、イギリス) 
  すごかった。日本おめでと(∩´∀`)∩最高のパフォーマンスだった 

・Anonymous(クリスタルパレスサポーター、イギリス) 
  >1-0で終了 日本は勝利に値したけど、もっと大差で勝つべきだった 
  最低でも4-0でね! 

・Anonymous(スペイン) 
  日本は好敵手だったし、敬意を払うよ。マジですげぇ良かった。 

・Anonymous(スペイン) 
  日本よかったね、鬼みたいに走ってた。 

・Anonymous(イギリス) 
  日本がスペインをチキタカってやったな 
  まあ、最低でもパスで上回ってたよ、素早く流動的にパスして動いて。スペインはマジでボコられてた。 

・Anonymous(アメリカ) 
  これがスペインの新世代ってんなら、スペインが支配する時代は終わるかもしれんぞ!!! 

・Anonymous(マレーシア) 
  日本よくやった! 

・Anonymous(フランス) 
  もっと点をとれたら最高だったね、素晴らしいプレーだった 

・Anonymous(オーストラリア) 
  スペインのプレーは良かった。日本のプレーも良かった。素晴らしいサッカーだったよ。試合を観てて楽しめた。唯一の差はスペインにはストライカーや「点取り屋」がいなかった。点を決められないなら、ポゼッションしてても意味ない。 

・Anonymous(アルゼンチン) 
  日本の印象的なパフォーマンスだった。彼らが金を取るとこを見たいな……

ソース ⇒ 2ch『スペイン戦海外の反応◆今日、サッカーが勝利した』
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1343355625/  
 





LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★
















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る