サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年07月29日


人気ブログランキング
にほんブログ村

download

インテルは28日、セルティックとプレシーズンマッチを行い、1-1の引き分けで試合を終えた。日本代表DF長友佑都は、後半から出場した。

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー


 






8月2日にヨーロッパリーグ(EL)予選3回戦を控えるインテルは、これが公式戦スタート前最後のテストマッチ。プレシーズンマッチでサイドハーフやサイドバックを担当してきた長友はベンチスタートとなり、左サイドバックにはキャプテンのサネッティが入っている。

本番を見据えたメンバーで試合に臨んだインテルだが、なかなか決定機をつくれない。すると、前半のうちに失点してしまう。41分、ペナルティーエリア右からコモンズにドライブシュートを決められ、1点ビハインドでハーフタイムを迎えた。

インテルは後半開始から長友を左サイドバックで起用。この交代で、左サイドが活性化する。しかし、決定的な場面をつくることはできない。インテルは52分にムディンガイを送り込むなど、新戦力の確認も行った。

84分、リヴァヤのクロスでミリートに決定機が訪れるが、わずかにボールに届かず、ゴールにはならない。86分には、キヴのミドルシュートがゴールを襲うも、これはGKに阻まれた。

しかし、89分に待望の同点弾が決まった。パラシオのパスを受けたミリートのシュートは、GKの好守に止められたが、ペナルティーエリア左でこぼれ球を拾ったリヴァヤがすかさず折り返し。このパスをパラシオがしっかり決めて1-1とし、試合終了のホイッスルが鳴った。
 

・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  去年のセルティック戦で、肩脱臼して出遅れたんだよねな、確か。
     怪我なくて良かった!! 

 ◇  長友頑張って下さい 

 ◇  怪我なくシーズンを迎えてください!

     今季はCL圏内に‼ 

 ◇  パラシオ獲得は大正解だったね。 

 ◇  リヴァヤ君はどうやら使えそうかな? 

 ◇  レンジャースが降格したから、今年のセルティックはダントツだろうな。 

 ◇  EL直前なのに微妙だったな‥
     クチュはこのままだとガチでムディンガイにポジションとられるぞ‥
     そしてリヴァヤはやっぱり期待できる。
     インテルは下部組織に力をいれといて良かったな。 

 ◇  怪我なくてよかった 

 ◇  サイドバックが良くなかった。左サイドはやっぱり長友かキブなんかね。
     右もまだマイコンいた方がやっぱ安心かも。前半サイドから崩されすぎだし。上がれないし。
     サネッティは右だ。シルベストレにサイドは無理。 ファンが戻ってきたら左サイドでもいいかも。
     グアリンの強烈ミドルは一体いつ決まるんだろうか?個人的はあのミドルは好きなんだが。
 

    いよいよELだ! 

 ◇  ジュリオ・セーザル、パッツィーニ、マイコンはどうなるんだろう??

    ミランに負けずとも劣らず、今季の遺跡者が多い。 

 ◇  セルティックと引き分けとかwwwww
     よ~~~~~~~~~わっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 ◇  雑魚相手にドローとかw。
    イタリア居てビッグクラブとかw。
    イタリアなんてロシアレベルだよ。実際にcskaなんかに負けてるしw。
    香川とはオーラが違うよねw。
    アネルカとドログバは香川にビビって出場拒否だからね。
    インテルとか過去のチームでしょ。
    プレミア、ブンデスの二部レベルだよw。 





LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★















この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2012年07月29日 20:21
    •  ID:fIK36Vnd0
    • BBAは2chのスレに粘着してろよ。他所様に迷惑かけんな。
      申し訳ない運営主。躾がなってなくてさ。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る