サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年07月29日


人気ブログランキング
にほんブログ村

download

 ロシア・プレミアリーグ第2節が28日に行われ、CSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑が今シーズン初ゴールをマークした。 

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー









開幕戦に続きスタメン出場を果たした本田は、1点ビハインドの13分、右サイドからペナルティーエリア内に走りこんでパスを受けると、落ち着いて左足を振りぬき同点ゴールを決めた。


 しかし、CSKAはその後2点を奪われると、前半終了間際には本田がPKを失敗。後半は2人の退場者を出すなど、最後まで精彩を欠き、1-3で今シーズン初黒星を喫した。本田は2試合連続のフル出場となっている。


・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇  本田のPKって安心して見られない気がする 

 ◇  PK失敗は痛かったな…。 

 ◇  ジャゴエフなに考えてんだ…
     本田さん、早くこんな自分勝手チームから脱出してー 

 ◇  本田にもビッククラブからオファー来てほしいな! 

 ◇  実際、本田ってあんまりPKうまくないよね。 

 ◇  アジアカップでも外してたな…。
     日本代表のPKは遠藤でお願いします。 

 ◇  本田は心臓は強いが、PKは下手だよなぁ 

 ◇  本田はPK蹴らしちゃダメ~ 

 ◇  良くも悪くも最近移籍話がないのが気になる 

 ◇  最低限試合に出られてるんなら、興味があれば他のクラブのスカウトが見に来るだろうから、
     アピールのためにも今はチェスカで結果を出していくしかない。 

 ◇  確か日本代表の時も失敗してたっけ 細貝が詰めて決めたけど… 

 ◇  ん~
     何と言えばいいのか

     とりあえず今季は二桁とって欲しいです 





LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る