サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年07月31日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images

ドイツのサッカー専門誌キッカーは30日、日本代表DF内田篤人(24)が所属するシャルケと15年6月末まで2年間契約を延長することで合意したと報じた。 

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー









 内田は10年W杯南アフリカ大会後にシャルケ入り。1年目から右サイドバックの定位置を確保し、今季も地元紙からレギュラーの座を確実視されおり、ドイツ3年目のさらなる飛躍に期待がかかる。


  ・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇  シャルケでレギュラーとかすごいよ。 

 ◇  内田もシャルケとは本当にいいチームに入ったと思う。
     CLやELとか経験出来たのは大きなプラスなんじゃないんだろうか?
 

 ◇  契約延長 よくぞやったウッシー♪ 

 ◇  ラウールもいてほしかった。 

 ◇  昨シーズンは悔しい結果だったと思います

     でも 内田はレギュラーでやれる力をもっている

     一応 日本代表なんだし、しっかり頑張ってほしい 

 ◇  オリンピックで酒井宏が頑張っているし、力をつけてきているが、総合力(とくに守備)ではまだ内田にはかなわない。
     内田にはアジア最終予選突破のために頑張ってもらわないと困るぞ。
     それにしても、オーストラリア戦でヘボレフリーにはめられてPKをとられたのはかわいそうだったなあ。
 

 ◇  ウッチー日本にいた頃より体も大きくなったし顔つきも変わり、たくましくなったぞ 

 ◇  今期は軽く無双するかも、プレシーズンは覚醒したかのような動きだった。
     2年契約なら、今年しっかり活躍すれば来季にステップアップもありうる。
     チームにしっかりフィットして、怪我無く活躍して欲しい。
 

 ◇  ウッチーはこれからもまだまだ成長していくだろう…。これからのウッチーに期待だ 

 ◇  さりげなーく普通に書いてる記事だけどすごいことよ、これ。 

 ◇  チームに必要な選手ってこと!
     すばらしい! 

 ◇  最近、内田のファンになってきた。プレイよりもコメントがおもしろくて。
     しかしシャルケで契約延長なんて凄いよ。
     駄目な奴は契約延長なんかしてくれないから。
     確かシャルケにもハオとかいう中国人選手がいたが、残念な末路だったもんね。 





LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る