サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年08月04日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images

ヨーロッパリーグ予選3回戦のファーストレグが2日に行われ、インテルはハイデュク・スプリトと対戦し、3-0で快勝した。インテルの長友佑都はチームの2得点目を挙げ、今季公式戦初ゴールで勝利に大きく貢献している。 

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー









イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は各選手の採点を発表。長友には『6.5』という高い評価が与えられた。短評では、「抑え気味のスタートにはなったものの、次第に相手が嫌がるような存在となり、得点も決めた。(シュートが相手に当たって)偶発的な得点だったといえるが、欧州の舞台でした最初のゴールとなった」と、動きをたたえている。





・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 
監督が替わって何度もレギュラー落とされたけど、
     それでも腐らずに這い上がってきたのは見事だよね!
     今季はスタートからよさそうだし、より一層期待してます!!

 ◇ 
長友は応援したいプレイヤーの一人だな

 ◇ 
今年もがんばれ

 ◇ 
長友クンの良いニュースは、何か心地の良いパワーになる!

     今季も頑張って!

 ◇ 
長友頑張ってくれ
     日本の誇り

 ◇ 
ディフェンスなのに得点も要求される。大変だね。

 ◇ 
若返りの成果か昨シーズンよりもチーム全体の運動量が増えた。
     こうなると長友の走力は有効な戦力

 ◇ 
日本人のひいき目を抜きにしても長友はインテルに不可欠なのは確か

 ◇ 
香川などは、これからの活躍に期待したいけど、
     長友の場合は、もう、ふつうにインテルでやってて、
     それがふつう過ぎて、ふつうのプレイでは、ほとんどニュースにならん。

     これって、実は、すごいんじゃないか?
     香川も、マンUで、フル出場してるだけでは、ニュースにならんくらい、
     あたりまえのように、いつも試合に出ててほしい。

 ◇ 
長友の最大の武器は性格かも・・・。
      自分にないのですごさがわかる。
      サッカーの神様いるなら、絶対に愛される選手だと思う。

 ◇ 
高さがないのはどーにもならんが、
     それでも守備力を上げれば更にすごい選手になれる。応援してるぞ!


 ◇ 
スナイデル、コウチーニョ、長友のちびっこ組が揃ってゴール決めてるのがなんか微笑ましいなw

     新戦力のハンダノヴィッチやパラシオは充分期待できるね。
     ポーリ買い取って欲しかったが、ムディンガイもなかなかの実力者。
     ただ、この試合に関してはシルベストレがイマイチやったみたいやね。




LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★





 










この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る