サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年08月07日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images

サッカーのU-23日本代表は6日、ロンドン五輪準決勝のメキシコ戦を翌日に控え、最終調整を行った。負傷で出場が懸念される永井謙佑(名古屋グランパス)は全体練習には参加せず、別メニュー調整となった。

 以下は練習後の大津祐樹(メンヘングラッドバッハ/ドイツ)のコメント。 

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー








「チームの雰囲気はすごくいいですね。この雰囲気のおかげでここまで来れたと思います。あとはもう結果を残せればいい。このチームで試合ができるのもあと少しですし、金メダルを取って楽しんで帰りたい。

 メキシコはいいチーム。挑戦者の気持ちで臨みたいと思っていますし、前回の試合で得点を決めることができたので、自分ではやりやすいと思っています。

 ここまでサポーターの応援に助けられた。明日のウェンブリーでは9万人も入るかは分からないけど、しっかりと観客を沸かせることができればと思います。オリンピックでここまで来たからには歴史を変えたい。なでしこにも刺激を受けますが、女子には負けたくないし、金メダルを持って帰りたいですね」





・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  ここまできたら男女ともに金メダルだ

     頑張れ日本 

 ◇  準決勝は絶対に勝ってほしい。

     決勝の相手はブラジルで!! 

 ◇  永井の穴を君が埋めて
     まずメキシコに勝ってくれ! 

 ◇  目指すは金。アベック優勝だあ。 

 ◇  自分達でつかんだチャンス頑張って感動を下さい 

 ◇  ってか、男子に関しては何が何でもチョン戦だけは勘弁して欲しい 

 ◇  ブラジルの方がチャンスある。
     ホンジャマカ戦やエジプト戦を見るとザルだしね。
     女子のアメリカみたいに攻守で完璧ってわけではないし 

 ◇  大津さん、貴方は良い人だな。言葉の節々にそれが現れてる。
     頑張って前人未到の記録を目指して下さい!応援してるから。
 

 ◇  男子も頑張って欲しい。

     麻也主将にしっかり引っ張って頂きたい!?

     あ!帰りの飛行機は男女差なくして下さいよ、協会の皆さん。 

 ◇  なでしこに続け!寝不足吹っ飛ぶ快勝してくれ!安心して見せてくれ!ヒヤヒヤは今日で十分だ。 

 ◇  ゴールに向かう姿勢で観客の心を揺さぶって欲しいです。応援しています。 

 ◇  大津決めてくれよ!!そしてドイツでも活躍してくれ(o^∀^o) 







LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る