人気ブログランキング
にほんブログ村

images

日本代表DF内田篤人とシャルケの契約延長合意が近付いているようだ。ドイツ紙『ZEIT』が伝えている。 

サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー



 


 シャルケのホルスト・ヘルトSD(スポーツ・ディレクター)は同紙のインタビューで、「数日間中に延長で合意できるだろう」とコメントし、内田との契約延長が間もなく締結すると明かした。

 内田は2010年7月に鹿島からシャルケへ移籍。移籍初年度はレギュラーとして活躍し、チャンピオンズリーグではシャルケ史上初の準決勝進出に貢献した。2011-12シーズンはコンディション不良などで苦しい序盤戦を過ごしたが、徐々に出場機会を増やすと、後半戦はレギュラーの座に返り咲いた。シャルケでは2シーズンでリーグ戦44試合に出場している。 





・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  普通にシャルケでレギュラーとかすごい。 

 ◇  まだまだ
     ウッチー>>>酒井 

 ◇  ウッチーは勝ち組 

 ◇  サイドバック大国だね。
     ブンデスでは、ファルファンとのコンビは無双!!! 

 ◇  それでもうかうかしてられないな!応援してます! 

 ◇  内田には期待してます。 

 ◇  今年はファルファンの前にいるウッチーが多く見れそうだ! 

 ◇  日本人が所属するブンデスクラブで一番レギュラー獲りがたいへんなクラブだと思うメンツ半端ない
     さすがチャンピオンズリーグ出場クラブ!そこでレギュラーの内田はかなり凄い 

 ◇  うっちーは麻也と仲良し。 

 ◇  ウッチー更に進化中。 

 ◇  W酒井の台頭もあるけど、プレーの質感はまだ内田の方が上。
     意外に高徳の方が先に内田越えしそう。攻守、フィジカルでもバランスいい。 

 ◇  内田は、テレビに出演した時には、サッカーについて問われると冷めてるけど、
     代表戦やクラブでの試合を見ると、シュート外したら悔しがって、一生懸命な顔してディフェンスしたり、
     快速を生かしてパスを貰いにいったり。

     テレビと試合で言ってる事が全然違う。
     このギャップがたまらない。 






LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★