サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年08月23日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images

ヨーロッパリーグのプレーオフ第1戦が22日に行われ、日本代表FW岡崎慎司と同DF酒井高徳が所属するシュトゥットガルトはホームでディナモ・モスクワと対戦し、2-0で勝利を収めた。 


サッカー人気ランキングヘ
日本人選手以外にも気になる海外サッカー











シュトゥットガルトは72分、ティム・ホークラントが強烈なミドルシュートを放ち、GKが弾いたところをヴェダド・イビセヴィッチが押し込んで先制。後半ロスタイムにもイビセヴィッチが追加点を奪い、第2戦へ向けて弾みをつけた。

 岡崎はスタメン出場を果たし、61分に途中交代。酒井高はベンチ外となっている。

 プレーオフ第2戦は28日、ディナモ・モスクワのホームで行われる。 


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000301-soccerk-socc   






・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  今年は二ケタ期待 

 ◇  シュツットは中2日でリーグ戦の開幕だから高徳はそっちで使われると思うんだけどな・・・ 

 ◇   酒井高徳ってどうしたの?  

 ◇  俺はゴウトクより岡崎が心配。
    正直今日は全然チームに噛み合ってなかった。 

 ◇  日本人バワー見せてや 

 ◇  五輪でも中途半端な使い方されて
    15日の代表戦に呼ばれて使われ
         クラブのキャンプに参加できなかったのが災いしてる
    呼んだなら使えばよかったんだ、何でSBに槙野を投入したのか意味不明だ
    使わないなら呼ばなければよかったのに召集自体に監督が難色を示してたんだから 

 ◇  酒井は五輪の疲れ&キャンプ不参加だったから 今回は外したのだろう 

 ◇  オリンピックからの影響でコンディション不足かな。 

 ◇  シュツットガルトは今季、台風の目になるとみた! 

 ◇  酒井はコンディション不良かな?
    シーズン、選手、監督、とにかく節目は一番肝心。また昨シーズンの、いや、
    それ以上の活躍を期待!
 

 ◇  岡崎さん本当上手くなったと思う。
    まだまだ成長して、活躍して…
    2014年、期待してます。 

 ◇  あーあゴートク信頼を失ったのか
    あんなにチーム離れてたから仕方ないかな。ザックはなぜ呼んだんだ 




LrpoLxkY5xbrC8K







★厳選記事★















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る