サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年09月02日


images


ブンデスリーガ第2節が1日に行われ、日本代表MF清武弘嗣が所属するニュルンベルクはホームでドルトムントと対戦して、1-1で引き分けた。

 フル出場で1アシストの活躍を見せた清武は試合後、以下のようにコメントした。クラブの公式HPが伝えている。

「前節よりも、かなりボールに触れる機会は少なかったですし、守る必要もありましたね」
「ドルトムントは良いチームですが、もし同点ゴールがなければ勝てたと思っています。僕らには更に良いチャンスがありましたからね。ファンの素晴らしいサポートが力になり、感謝しています」

 なお、ニュルンベルクは15日に行われるブンデスリーガ第3節で、ボルシアMGとのアウェー戦に臨む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000311-soccerk-socc 
 

banner (1)
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ







 





・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  上手くいけば3アシストあったな。もうちょっとパスをもらえれば良い感じ。時間の問題かな。 

 ◇  活躍してく 

 ◇  追い付いたのは王者の底力だろう
    でも先制アシストで引き分けは立派だよ 

 ◇  ロイスをうまく抑えて機能させなかったのは良かったね 

 ◇  キヨには期待してるし彼ならそれに応えてくれると思う 

 ◇  同点ゴールが無ければ勝てたのは当たり前だが。 

 ◇  いや、試合観てたけどドルトムントが圧倒的に押してたよ。
    たしかに先制点はニュルンベルクだったけど90分では守備に追われていた。
    清武に関してだけ言えば、少ないチャンスでいい動きと判断力見せたと思うよ。 

 ◇  ヒデの見てないよオーラがたっぷりバレバレノールックパスと違って、
    清武の
ノールックスルーはあの自然さと精度で出されたらディフェンスはお手上げだわ。 

 ◇  清武がこんなに上手いとは思わなかった…後は決定力!頑張れ 

 ◇  すげぇな、セレッソブランド 

 ◇  ブンデスは番狂わせが起きやすい 

 ◇  清武の神パス、アシスト!
    貪欲に頑張って下さい。 





LrpoLxkY5xbrC8K



★厳選記事★
















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る