images


Yahoo知恵袋より
【質問】

昨日の日本対UAEのサッカー、日本が勝ったけど

何か感動しなかったのだけど皆さんはどうでしたか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093644690  
 

banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

--- Sponsored LINK ---

 
【ハイライト動画】


【試合後のインタビュー】


 
【回答】 


buffetbubble3さん  


ぶっちゃけ、練習時代だしね。

レギュラークラスは怪我を恐れ、接触も避けてました。

それにしても香川は、各種条件がそろわないと活躍できない難しい選手だな・・・。  


--------------------------------------------


skuraudouverさん  


ってか親善試合であんまり感動したことないっす…
日韓戦で3-0でボコボコにした時は興奮しましたが 

 


-----------------------------------------------


tadashid00rrainさん 
 


自分もそう思います。イラク戦を想定したシミュレーションゲームだったからね。

ま、あんなもんでしょう。 
 


----------------------------------


allfor_mm_2014さん 


もう少しやれると思ってたので物足りない、退屈な内容でした。

個人のコンディションやコンビネーションを見極めるのが目的だとしても、1点しか取れなかったのは残念。 



厳選記事