images

マンチェスター・ユナイテッドに所属する日本代表MF香川真司が、精密検査を受けることになったようだ。Goal.com UK版が伝えた。 日本代表に招集されていた香川は、イラク戦前日に腰の違和感を訴えて11日の試合を回避。

本人は重傷ではないと話していたが、長旅を終えた後も香川は腰の違和感があるそうで、クラブから検査を受けるように指示が出たという。

ユナイテッドはFWウェイン・ルーニーが離脱中で、FWロビン・ファン・ペルシも代表戦で問題を抱えた模様だ。15日にウィガン戦を控えるユナイテッドは、前線の多くの選手を欠くことになるかもしれない。

(C)Goal.com

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000025-goal-socc
banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

 





・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  無理して悪化しても困
    十分な休養をとってから試合に臨んで欲し
    不調の原因を探る良い機会だし 

 ◇  ファーストクラス代出したったらええやん 

 ◇  重症なの?それだとかなり痛いね
    気になる 

 ◇  腰痛は長引くことが多いだけに心配だ。
    来月の欧州遠征もアウトになりかねないぞ 

 ◇  ケガなの?
    腰痛は癖になるから持病にならないように
    しっかり治して欲しい。 

 ◇  週末のプレミア楽しみにしていたのに残念( ; ; )
    同時刻KOのサウサンプトンでも観るかな! 

 ◇  ユナイテッドの医療体制はすごいんだろうな 

 ◇  魔女の一撃 

 ◇  そもそもなぜ香川がビジネスクラスなんだよ
    世界的な宝なんだから、ファーストクラスにしろよ。
    サッカー協会は無能だね。
    香川が来たからダサい玉でも満員にできたことをサッカー協会は忘れないで欲しいね。 



厳選記事