images

本代表FW宮市亮が所属するウィガンは、マンチェスター・Uと15日に対戦する。地元メディアの『ウィガントゥディ』が、ユナイテッドの本拠地であるオールドトラフォードでの一戦を控えた宮市のコメントを伝えている。

「ユナイテッドには香川真司選手が所属していますし、ぜひ対戦したいと思っています。もし日本人2人が同じピッチに立ったら、それは日本にとって素晴らしいことですし、僕にとっても特別な経験です。日本でもたくさんの人がプレミアリーグを見ていますし、本当に楽しみにしているんです。たくさんの新聞、テレビ、様々なメディアで伝えられると思います。どちらのサポーターなのかはわかりませんが、もちろん僕らウィガンであって欲しいと思います」  

マンチェスター・Uの香川は先の代表合宿で発症した腰痛のため欠場が濃厚と見られている。しかし香川の状態次第では、日本人同士の直接対決が実現するかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000319-soccerk-socc
banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

 


 

・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  若いのにしっかりしたコメントだね。 

 ◇  香川も宮市も我々も試合を見守ろう! 

 ◇  宮市にはW杯本選までにさらなる成長を期待したい。頑張れ! 

 ◇  この年齢でビッグクラブと対戦できるのはすごい経験! 

 ◇  宮市が平山みたいにならないことを  祈る。 

 ◇  日本人に足りない速さと決定力を、宮市に極めてもらいたい。 

 ◇  とにかく試合に出てくれ。
    本当に期待してるよ 

 ◇  ガナーズで活躍できる事を楽しみにまってるよ。 

 ◇  ウィガンは今シーズンも残れるか
    宮市が活躍して残留できれば最高だね 

 ◇  少なくとも宮市は先発してビッグクラブに全力でぶつかって欲しい
    香川は出
られるなら嬉しいけれど、身体第一で。 

 ◇  日本が素晴らしいんじゃなくて君達が素晴らしいんだよ 

 ◇  香川は無理しないでほしい。宮市は出場してほしい! 





 
厳選記事