サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年09月18日

images

<ベルギーリーグ2部:ウーペン2-2ビセ>◇16日◇ウーペン

 ベルギー2部ウーペンのFW指宿洋史(21)は16日、ホームのビセ戦で1-0の後半30分に初得点を決めた。試合は、その後2点を追いつかれ2-2で引き分けた。

指宿はフル出場した。

指宿は、今季スペインのセビリア・アトレチコからウーペンへ期限付き移籍している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000073-nksports-socc 
  
banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ







 


・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  ベルギーの2部リーグだったら、Jリーグの方がレベル高いんじゃないの? 

 ◇  Jリーグの方がレベルが高いかもしれないけど、
    外国人
の中で揉まれた方が本人の将来の為になるのでは? 

 ◇  Jの方が上とか飽きた
    Jリーグでもベルギー2部でも成長速度は変わらんと思うね。
    当たりもJよりも激しいだろうし、FWとしてなら海外でやったほうがいい。 

 ◇  日本人選手、確変中 

 ◇  JリーグのDFが全員闘利王みたいなら良いが
    そうではないからでかい外国人と争うほうがFWとしては良いんじゃない? 

 ◇  とりあえず活躍して、ベルギー1部に引き抜かれれば、まだ代表の道は拓ける!! 

 ◇  やるじゃん 

 ◇  ムリに海外行かなくても… 

 ◇  移籍したの知らんかった・・・ 








厳選記事




















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る