images
images

ドイツ誌『キッカー』は、25日に行われるブンデスリーガ第5節の予想スタメンを発表した。

 前節のニュルンベルク戦で2試合連続ゴールを決めた日本代表MF乾貴士の所属する、開幕4連勝と絶好調の2位フランクフルトは、ホームで昨シーズン王者の4位ドルトムントと対戦する。乾は開幕5戦連続でのスタメン出場が濃厚だ。

 日本代表DF内田篤人の所属する5位シャルケは、ホームに12位のマインツを迎える。リーグ2戦続けて出場機会のなかった内田は、先発復帰が予想されている。

 日本代表MF長谷部誠の所属する10位ヴォルフスブルクは敵地で首位バイエルンと対戦するが、長谷部は遠征メンバーに選ばれていないため、欠場となる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000334-soccerk-socc 

banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

 


 

・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  ウッチー復活すれば更にブンデス楽しくなるな! 
    あとは長谷部…ちきしょうマガト… 

 ◇  日本の遠征試合のブラジルとフランスはベストでいくならこの2人が必要だと思う。
    ザッ
クは召集するべきだな。内田もずいぶん休めたしな 

 ◇  これでドルトムントを喰っちまったら…

    一気に『 王様 』になれるぞ!
    気合い入れて行こう 

 ◇  内田ガンバです 

 ◇  乾、今節も実力を示してくれ 

 ◇  内田の先発出場はひさしぶりだし、うれしいね。
    今までの活躍からすれば、乾の先発起用は当然だろう
    フランス
戦とブラジル戦が近づいてきたし、ザックも乾のプレーには注目しているはず
    ドルトム
ントを撃破して、ザックに猛アピールしてほしい。 

 ◇  乾に大ブレイクの予感 

 ◇  この調子で3戦連続弾行っちゃえ

    うっちーは日本代表に必要だ
    頑張ってほしい 

 ◇  ドルトムントに香川の元相棒の力を見せつけたれ! 

 ◇  終わったことを言っても仕方ないんだけど、
    内田がコンディション万全でバイエルン戦に出られてたらと思ってしまう。
    敗戦を仕切り直す意味でも今日は先発したうえで勝って欲しい。 

 ◇  のりにのってる乾に期待。清武のゴールにも期待したい 

 ◇  香川のいないドルトムントなんかフルボッコにしてしまえ!!
    普段はドルトを応援しているが、今日はフランクフルトを応援するよ 





厳選記事