サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年10月02日

images

 インテルのFWアントニオ・カッサーノがイタリアのテレビ局『Mediaset Italia 2』のサッカー番組の中で、日本代表DF長友佑都についてコメントした。公式サイトが伝えている。

 今夏から加入したカッサーノだが、長友とはことあるごとに仲の良さが取り上げられている。9月30日のフィオレンティーナ戦でもカッサーノの得点後のパフォーマンスで“お辞儀パフォーマンス”を2人披露するなど、息の合ったところを見せている。長友も試合後、「カッサーノとは最高に息が合います。ピッチ外でもいつも一緒にいますし、仲がいいことの効果はプレーに出ていると思います」とコメントしていた。

>>続く
 
banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ







番組では長友からのビデオメッセージが流されたといい、カッサーノは「彼とは本当にめちゃくちゃ気が合うんだ。偉大な選手であるほか、朝から晩までスマイルを浮かべていることが最高だよ」と応えている。

 また自身とのトレードでミランに移籍した、FWジャンパオロ・パッツィーニについてもコメント。「ヤツとはちょくちょく連絡取ってるよ。いつもからかってやるんだけど、ヤツは仲がいい友だちだからね。彼は彼でいい結果を出すと思うさ。オレもヤツも、元々いたチームで不満だったんだ。お互い、ベストの移籍先を選んだってことよ」とお互いが納得しての移籍であったことを強調している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-01107739-gekisaka-socc

 

・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ スナイデルといい、長友スゲーな

 ◇ ウイイレの新能力にコミュ力を追加しても良いな。
    カッ
サーノ手なずけるとか普通じゃ出来ないぞ。

 ◇ 長友は営業しても出世しそう(笑

 ◇ 若い子には長友のような心の広い大人になってもらいたいね。

 ◇ 日本男児万歳。

 ◇ 二人が学生だったら長友とカッサーノは職員室に呼ばれそう。
    スナ
イデルは逃げそうだ(笑)

 ◇ これだけ名選手と仲が良いと
    引退後も日本サッカーの力になりそう。

 ◇ どの世界でも、人柄って大切だよね(^^)

 ◇ 長友さんコミュ力…うらやましいです。

 ◇ インテルに2人目の日本人が入団してくれないかなあ?

 ◇ 日本人がカッサーノと仲良くなるのは、一般人がレディーガガと仲良くなるぐらい難しい
    なに言ってんだろう


 ◇ 俺的に長友とミリートの関係が一番好き

    長友のボレーシュートの後のミリートの顔とか、
    長友
がCKを蹴ろうとした時のミリートの顔とかめっちゃ面白いw

    「なんでお前が・・・?」がみたいな顔してんだよなw
    ある意味、ミリートが一番長友のイジリ方を知っているんじゃねーかと思えるw
    まぁ、イジリじゃなくてガチなんだろうけどw










厳選記事





















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る