images
--- Sponsored LINK ---

 

日本代表MF清武弘嗣の所属するブンデスリーガのニュルンベルクが、ロンドン五輪代表MF扇原貴宏(C大阪)の獲得を検討していると14日付の大衆紙ビルトが報じた。ニュルンベルクのバーダー・マネジャーが日本を訪問したたという。

 左足からの正確なパスが持ち味の扇原は、今年のロンドン五輪で守備的MFとしてチームを支え、日本の44年ぶりの4強入りに貢献した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000064-spnannex-socc



スポンサードリンク








・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇ またセレッソ!

 ◇ セレッソは一億以上は貰わないといけないよ

 ◇ 本人が望むのなら、ニュルンベルクは清武もいるし良いかもね!

 ◇ この移籍、実現して欲しいな。

 ◇ 素質は申し分ないのだろうが、
    フ
ィジカルをもっと鍛えないと、勝負できないのではないだろうか。
    ザックが早くから認めた清武ほどのテクニックと俊敏性はまだないと思う。
    海
外で鍛えられて、一皮むけたら、すごい選手になりそうな気がする
    そのとき
にはザックJAPANに招集されるだろう。

 ◇ セレッソどんだけ抜けんねん

 ◇ 今のクオリティを落とさずに身体の線が太くなれば活躍できると思う。

 ◇ ドイツのクラブさん、日本人CBもよろしくお願いします

 ◇ セレッソごとブンデス移籍説浮上

 ◇ そのパス能力は未来の代表に必要
    磨いてくれ。

 ◇ ニュルンのボランチはしょぼすぎる。
    全くつ
なぎ役にならない。
    清
武が下がるケースが多すぎる。

 ◇ 早く海外にいって揉まれてきてほしい
    現時点のままではフル代表には絶対なれないから








banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


厳選記事




スポンサードリンク





楽天でお買い物