サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年10月18日

image





インテルに所属するイタリア代表FWアントニオ・カッサーノが、チームメートである日本代表DF長友佑都との仲について明かした。クラブの公式HPが伝えている。

 カッサーノは、国営テレビのトークショーに出演した際、長友との関係に言及。「俺らの仲が非常にいい理由は、お互いに言っていることがさっぱり分からないからなんだよ(笑)」と明かした。

 また、2人の会話の内容についても、「色んなことについて話しているよ。食べ物とか、女のこととかね」と暴露。「俺と長友は一日中『お前のことが好きだ』って1000回くらい言い合っているよ」と続け、仲の良さについて語った。

 カッサーノは、今シーズンからインテルに加入。ここまでリーグ戦7試合に出場して、4ゴールを挙げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000302-soccerk-socc



スポンサードリンク








・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 色んなことについて話しているよ。食べ物とか、女のこととかね

    いやいやw
    言ってること半分くらい分かってるだろww


 ◇ 相思相愛過ぎ。

 ◇ 長友の奥さんになる人は、こういう連中を
    相
手にしなければならないから大変だろうなーー!

 ◇ 海外のクラブチームで活躍するにはコミュニケーション能力は
    とて
も重要だと思う
    プレーもそうだし、ファンやマスコミとの関係にも影響するしね

 ◇ おもしれ~。だけどスナイデルが妬くかもしれないな…

 ◇ 言葉なんかより感覚が合うんだろうよ。

 ◇ さすが我が偉大なるインテル長友よ!さらに日本代表は2月にアウェーオランダ戦
    春には南米遠征でアルゼンチンとウルグアイと
    夏にはコンフェデ杯でスペインかブラジルと初戦
    秋にはイタリアとドイツと戦うらしい
    国内親善試合も南米列強のコスタリカやコロンビアらとの戦いが
    予定されているとザック側からの情報あり
    北米遠征もあるらしいな
    もちろんメキシコとアメリカやけど
    後は予選格下相手の仮想敵国相手の試合がある
    もうキムチ野郎やカンフー野郎らの相手はしない


 ◇ 「俺と長友は一日中『 お前のことが好きだ』って1000回くらい言い合 っているよ」

    …マジ?


 ◇ カッサーノは、日本語だめかもしれないけど
    長友は、イタリア語OKっすよ。
    
    分からないふりして、カッサーノのひそひそ話、ぜんぶ筒抜けですわww


 ◇ お互いに言っていることがさっぱり分からないのに、
    『お前のことが好きだ』って1000回くらいいうんだろ

    それって夫婦円満のコツと一緒じゃんw


 ◇ カッサーノのファンになりました
    こういうコメントはいいね。

 ◇ カッサーノを乗せて気持ちよくプレーさせられたら
    間違
いなく最高のアシストとゴールを保証してくれる。
    長友がそれに一役買ってるならそれは世界のサッカーにとって素晴らしい!







banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


厳選記事




スポンサードリンク





楽天でお買い物





















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る