7f50c95b
 

日本代表FW岡崎慎司とDF酒井高徳が所属するシュトゥットガルトは、21日に行われるブンデスリーガ第8節でハンブルガーSVと対戦する。敵地での一戦で、負傷していた岡崎が試合復帰する可能性が出てきた。クラブの公式HPなどが伝えている。

 岡崎は、9月26日に行われたブンデスリーガ第5節のホッフェンハイム戦で左足親指を骨折。以後は欠場していたが、クラブの公式HPは今週に練習復帰していると伝えた。

 また、ドイツ誌『キッカー』も、ハンブルガー戦には出場可能だと報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000303-soccerk-socc








 
・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ おおー!待ってました
    チームで大暴れして、また代表復帰してクレー

 ◇ 骨折からにしては早いな!
    なんかザキオカは学生時代給食の牛乳を何本も飲んでるイメージがあるな。
    嫌いな人にちょうだいとか言って
    ガンガン点取って下さいな

 ◇ 頑張れ!
    うかうかしてるとポジションないぞ!

 ◇ 監督はまだ無理させないだろうけど、後半から出たら決めてやれ

 ◇ 早いね!
    しっかりカルシウムとったのかな?
    昆布とかワカメとかひじきとか

 ◇ おい!おい!!
    岡ちゃん折れてたんだろ?
    いくらなんでも復帰早すぎるだろ?
    焦る気持ちは分からんでもないが無理は禁物だよ

 ◇ フランス戦とブラジル戦に岡崎が出場していればと、何度思ったことか。
    とくに、ブラジル戦の開始早々に、本田が打ったシュートを
    ブラ
ジルのGKが弾いたときには、アルゼンチン戦を思い出したね。
    岡
崎なら、脱兎のごとく突進して、ゴールを決めたのにと、残念だった。
    やはり、ザックJAPANには点取り屋の岡崎がいないと面白くない。
    今か
ら徐々にペースを上げて、11月14日のアウェーのオマーン戦で
    元気な岡
崎のプレーを見せて欲しい。
    本当に期待している。サポーターも皆岡崎を待っていると思うよ

 ◇ 先日のフランスとブラジルとの2連戦、特にブラジル戦で、
    固い守
りを揺さぶるために、裏を狙う動きがいかに重要かを思い知らされましたね。
    岡崎選手には、斜めに切れ込む動きをもっと磨いて欲しいです。

 ◇ 意外と復帰早かったね。あとは1点取れば状況は好転するでしょ。

 ◇ 勝敗はもとよりチームに献身的な岡崎は
    ラッ
バディア監督からの信頼はかなり厚い

 ◇ 専門的にいうと

    オフサイドにはきをつけろ。
    オフサイドとは相手DFより
    あっちでボールをもらったら
    ダメな反則だから岡崎は
    要注意。





banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


厳選記事




スポンサードリンク





楽天でお買い物