サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年10月23日

images





 マンチェスターUのファーガソン監督が、23日(日本時間24日未明)の欧州チャンピオンズリーグ・ブラガ戦(ホーム)で、日本代表MF香川真司(23)を起用することを示唆した。

 22日、本拠地オールド・トラフォード内で行われた公式会見で、20日のリーグ・ストーク戦をベンチ外になった香川について質問を受け、指揮官はこう答えた。

 「香川は自分の国の代表で試合をこなし、移動もしたため、疲れていた。明日の夜の試合に照準を合わせるために、休みを与えた」。

 香川は日本代表として12日フランス戦、16日ブラジル戦の2試合にフル出場。フランス戦では歴史的金星へ導く決勝弾を決めている。今度は、欧州CLでの活躍が期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000078-nksports-socc









・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ ここで真価を見せつけるべし。
    がんばれ香川!

 ◇ 普通なら出来る・頑張ってくれ!

 ◇ 1試合1試合大事にいかないとレギュラー確保できないか

 ◇ 期待しとくわ。 

 ◇ 試合前のファーガソンのコメントは当てにならない。
    参考程度

 ◇ ファーガソンはその試合、ハナから使う気のない選手は
    ベンチにも入れないことをよくやるということを、日本人ファンは理解すべき
    香川のベンチ外に大騒ぎになってるけど、前節で素晴らしいゴールを決めた
    クレバリーも香川同様の理由でベンチ外。

 ◇ 出るにしても何処で出るかが問題
    左サイドだと、ちとヤバイ。

 ◇ まぁ、次がチェルシー戦だと考えると主力は休ませるよな…
    こういう時に結果出していかないとな…香川たちの
    観
戦は俺の週末の楽しみなんだ

 ◇ それよりチェルシー戦で真価が問われる
    アザールとの直接対決も見もの
    やったれカガワ

 ◇ ペルシー、ルーニー、香川の
    トリプルが強力って言われるように!

 ◇ 別に香川が出なくても、ユナイテッドは勝てばいい。
    と現地ファンは思ってるし、試合が始まったら、
    ベン
チ外の選手の事なんて気にしていない。

 ◇ 日本に対して期待させないとスポンサーのヤンマーやカゴメも逃げちゃうもん






banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


厳選記事




スポンサードリンク





楽天でお買い物




















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る