サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年10月27日

images






 ドイツ紙『ビルト』は、27日に行われるブンデスリーガ第9節の予想先発を発表した。

 日本代表DF内田篤人の所属するシャルケは、ホームに同代表MF清武弘嗣の所属するニュルンベルクを迎える。公式戦4試合連続先発出場中の内田は右サイドバックとして、スタメンが予想されている。一方、リーグ戦に全試合先発している清武もトップ下として先発すると見られている。

 日本代表MF長谷部誠の所属するヴォルフスブルクは、敵地でデュッセルドルフと対戦。今シーズン開幕以降、全試合ベンチ外となっていた長谷部は遠征メンバー入りがクラブから発表されているが、『ビルト』は3ボランチの右に入っての先発を予想している。

 MF宇佐美貴史の所属するホッフェンハイムは、アウェーでマインツと対戦するが、宇佐美は左サイドハーフとして先発が見込まれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000311-soccerk-socc









・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇ ガンバレ長谷部!

 ◇ 長谷部は腐らないで真面目に頑張ってきて良かったね。
    早く実戦勘を取り戻してほしい。

 ◇ 出れるかな

 ◇ 長谷部がんばって、清武も個人でがんばって突破していって。

 ◇ 来月の最終予選に向けて、日本代表キャプテンとして試合に出てもらわないと

 ◇ チャンスが廻ってきた
    長谷部よ
    絶対につかみ取れよ

 ◇ これからが長谷部にとってのリーグ開幕

 ◇ やばい…ちょっと嬉しくてジンときた。

 ◇ シャルケ鬼スケジュールw
    内田そろそろターンオーバーだろ、ひざ大丈夫か?

 ◇ 長谷部先発予想かの予想は期待してる^^

 ◇ スタメン出場して勝利に貢献し、マガトが間違っていた事を証明してくれ。

 ◇ 思えば長谷部は心を整えるの中で マガトさんは良い監督だったけど、
    練習き
ついしやっぱりもう一緒にやりたくはないかな(笑)
    み
たいな文章書いてて、その本発行直後にマガトが監督に復帰したからな笑
    あれがまずかったかも笑






banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


厳選記事




スポンサードリンク





楽天でお買い物




















この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. mt
    • 2012年10月29日 07:26
    •  ID:6FXm0oeL0
    • 5 ウッチー頑張れ、かわいいよ、大好き試合のたびに、どうしても、ファンがかまいたくなる選手。罪作りな子それが君です。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る