サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年10月27日

images





 イギリス紙『ガーディアン』がプレミアリーグ第9節の各チーム予想先発を発表した。

 チェルシーとの大一番を控えるマンチェスター・Uはひざの負傷で離脱した日本代表MF香川真司のポジションに、イングランド代表FWダニー・ウェルベックが入ると予想。対するチェルシーは、元イングランド代表DFジョン・テリーが出場停止、負傷中の同代表MFフランク・ランパードも欠場が予想され、両ベテランを欠いて一戦に臨むと見られている。

 また、ウィガンの日本代表FW宮市亮は、足の付け根を痛めたためベンチ外予想。サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也は、けがから復帰した同代表FW李忠成とともにベンチスタート予想となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000306-soccerk-socc


スポンサードリンク







・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇ ガーディアンはいつも吉田ベンチ予想だなwそして大抵当たらない

 ◇ 吉田は前もベンチ予想でスタメンでした

 ◇ このての先発予想は
    当てにならない

 ◇ 吉田はスタメン
    李はベンチ外
    オレの予

 ◇ 予想の段階だから、何とも言えないね

 ◇ サイドバックでプレーさせておいて、ベンチ予想??
    英国人記者はバカなんだなw

 ◇ マヤ君には今のチームで停滞してもらっちゃ困るのよ。
    もっと大きく羽ばたいてもらわんとね。

 ◇ 多分吉田はスタメンだろう。
    そして使うなら吉田をCBで使ってくんなまし。

 ◇ ブラジル戦での吉田のプレーなら、先発落ちも考えられる。
    アジア
カップのときの吉田に戻ってしまったようなプレーだったからな。
    途中交代で、ザックに灸をすえられてた。
    ブラジル戦ではスピードのなさがはっきりしたし、1対1で、
    ブ
ラジルの個人技にかわされるシーンが何度もあった。
    最
終ラインでの守備でも、吉田らしい元気がなかった。
    そ
れに、ビルドアップで、あれだけパスミスをしたら、ブラジル相手なら、やられるわ。
    もう一度、やり直してほしいね

 ◇ ガーディアンは日本人選手を見下している。

 ◇ 香川見たかったな…

 ◇ あれ?!宮市は怪我なの
    下腹部の痛みがあるって昨日まで言ってなかったか!?





banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


厳選記事




スポンサードリンク





楽天でお買い物




















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る