サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年10月28日

images





ブンデスリーガ第9節が27日に行われ、フォルトゥナ・デュッセルドルフと日本代表MF長谷部誠の所属するヴォルフスブルクが対戦。長谷部が右サイドMFで先発して、今シーズン初出場を果たしている。

 敵地に乗り込んだヴォルフスブルクは、前半こそ無得点で折り返したが後半に攻撃陣が本領を発揮。50分にバース・ドストが左サイドに流れたイヴィツァ・オリッチからのクロスを蹴り込み先制すると、直後の53分にも追加点を奪う。右サイドのジエゴからオリッチへのパスが通ると、オリッチが落ち着いてゴールネットを揺らして、リードを2点に広げた。

 64分にも長谷部のクロスからドストが蹴り込み、3点目を奪ったヴォルフスブルクは、71分にPKから1点を返されたが、78分にジエゴがPKを沈めて得点。4-1と逃げ切りに成功して、開幕戦以来となる今シーズンの2勝目を挙げた。なお、長谷部はフル出場している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000301-soccerk-socc









 
・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ キター!それでこそキャプテン!

 ◇ マガトとは何だったのか。

 ◇ 長谷部ナイスアシスト
    フル出場で勝てて良かった

 ◇ ようやくきたー
    まあこれからもっともっと出てくれ

 ◇ 途中経過だけケータイでポチポチ見てたけど圧勝したな
    内容しらんけど長谷部おめでとう。。

 ◇ マガトが去ってチームに活気!
    長谷部はきっちり整えてきてた

 ◇ 長谷部日本のキャプテンの意地を見せてくれ

 ◇ 見たかマガト、これが日本代表のキャプテンだ!

 ◇ とにかく結果出てよかった

 ◇ 今季総得点の2倍とってしまった
    長谷部はいいパス出してた

 ◇ 監督の交代、大正解

 ◇ ここから評価を上げていこー!!







banner (1)にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


厳選記事




スポンサードリンク





楽天でお買い物



















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る