image
--- Sponsored LINK ---
 

左ひざを負傷しているマンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司の復帰時期についてアレックス・ファーガソン監督が言及している。公式サイトが伝えている。

 ファーガソン監督は「シンジは1か月以内に復帰できるだろう」とコメントしているが、先月26日に全治が判明した段階でもファーガソン監督は「3~4週間を要する」との見解を示していただげに、当初の予定より1~2週間復帰時期が遅れているようだ。

 怪我が長引くようであれば、マンUでのレギュラー争いからも出遅れることとなる。14日にオマーン代表とW杯アジア最終予選を戦う日本代表への招集は見送られる予定となっているが、今後の日本代表にも影響しかねないだけに、早期復帰が望まれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-01109293-gekisaka-socc









・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・



 ◇ 代表戦行かせたくないから駆け引きしてたりして。

 ◇ オマーン戦なんてどうでもいいわ。
    経験も兼ねて国内組組みなよ。それで勝ち点1くらい取ったら

 ◇ これだから膝の怪我は怖い。
    早期復帰を望む。

 ◇ 頑張れ香川!

 ◇ ファーガソンは怒ってたね。
    怪我した時点で、交代を要求しないと今後の事や、
    クラブからすれば高い給料の問題があるからな。


 ◇ ユナイテッドに入団してから香川の顔つきが険しい時が多いからな。
    ドルトムントのとき見たいに楽しそうにプレーしてる香川が見たいわ

 ◇ 焦らず、
    本調子の香川が見たい。

 ◇ 香川なしの戦術がどんどん確立されていってしまう…

 ◇ 休んでる間に英語をしっかり勉強してください。

 ◇ 代表にも行かせたくないしゆっくりなんだろうね…

 ◇ アジアカップの日韓戦で、足をふんずけられて負傷した香川は、
    復
帰してから、素晴らしい活躍を見せた。
    今回
も、復帰したら、必ず、香川らしいプレーを見せてくれるよ。

 ◇ 戻ってきた時に香川の居場所が有るか心配だわ…