image

--- Sponsored LINK ---
 

ウィガンのマルティネス監督が股関節を痛めているFW宮市亮に関し、近く戦列に復帰するとの見通しを示した。

 3日のトットナム戦後に「順調に回復している。7日から全体練習に復帰することを望んでいる」と説明した。「招集メンバーに加わるのは遠くないだろう」と続けた。宮市は10月の日本代表の欧州遠征で患部を痛め、2日から別メニューで練習を再開している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121105-00000070-spnannex-socc









・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 活躍する宮市が見たい!!

 ◇ 出す出す詐欺はもう結構!

 ◇ 宮市選手頑張れ!

 ◇ こいつ、本当に宮市出す気あるのかな?

 ◇ メンバーに加わるのはいいが、使ってくれないと。

 ◇ えっ!あのとき傷めてたの?
    試
合数分しか出てないし、練習中に傷めたんかな?
    公式
戦もやけど代表でももっとながーーーーく彼のプレーがみたいなぁ!!

 ◇ 頼むから、けがに弱い選手ならないでくれよ

 ◇ 若いときに不遇の時期を過ごすのは大事だよ

 ◇ ってか、復帰してもボルトン以下の扱われ方じゃない?(汗)

 ◇ ウィガン監督「近くもないだろう

 ◇ 監督には考えがあるのはわかる、しかし単純にファンとして宮市が
    サイドをかけ上がる姿を早く見たいね!
    あの
スピードは絶対に武器になるはずだ!

 ◇ 怪我もあるだろうし、監督が求める最低限の水準に達するまでは
    我
慢するしかないでしょ。確か前に言ってたよね、この監督。
    テキトーに起用して成績出せないと監督にとっても宮市にとって
    ウィガン
にとっても良くないんだから。
    彼の成長に期待しよう。