サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年11月08日

image





ヨーロッパリーグのグループリーグ第4節が8日に行われる。日本代表DF長友佑都の所属するインテルは敵地でパルチザン・ベオグラードと対戦する。

 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が試合の先発予想を発表し、長友は4-4-2の左サイドハーフでの起用が予想されている。

 インテルはセンターバックのイタリア代表DFアンドレア・ラノッキアとアルゼンチン代表DFワルテル・サムエルが負傷で戦線を離脱しており、今試合では3バックではなく、4バックで臨む模様だ。なお、長友と縦のコンビを組む左サイドバックはウルグアイ代表DFアルバロ・ペレイラが起用される予定となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000316-soccerk-socc
 
 





 

・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 4バックでも左サイドハーフなんだ~ 
         攻撃力買われてるね

 ◇ 今よりクロスの精度とシュート精度上がれば次回のウイイレMLO
    総合値90超え行くかも

 ◇ 一戦必勝で怪我がないようにね

 ◇ がんばってください!
    怪我だけはしないでください!

 ◇ 長友さん代表戦も頼みまっせ!

 ◇ ペレイラとのポジション逆じゃない?

 ◇ どうすれば欧州ビッグクラブで日本人が生き抜いていけるかの模範、モデルケース

 ◇ 信頼されてるね!たまには休むのも大事だぞ

 ◇ 長友最近調子いいよね

 ◇ ユヴェントス戦を見るかぎり、長友は完全なMFであり、WGだよね。
    しかも
、90分間、ピッチを走り回って守備もこなしてるし。
    ストラマッチョーニも長友はレギュラーから外さないっしょ。
    我
々はあたりまえのように、長友のプレーを見ているけれど、
    よく考
えたら、これって、すごいことだよね。しかも、インテルだぜ。

 ◇ いつのまにか総合値ではマイコン射程圏内

 ◇ インテルで先発当たり前みたいになってるけ
どすごいな















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る