image
--- Sponsored LINK ---
 
フランクフルトのアルミン・フェー監督が、日本代表の乾貴士に対する信頼を強調した。ドイツ誌『キッカー』が伝えている。

 フランクフルトは、10日のブンデスリーガ第11節で首位を走るバイエルンと激突。先日、フェー監督は乾の課題が守備にあると語ったが、アルイェン・ロッベンやフランク・リベリーという強力なサイドアタッカーを擁するバイエルンとの一戦で、乾を起用することについて以下のように話した。

「バイエルンがサイドアタッカーに誰を起用するのかはまだ分からない。でも、我々のDFが一人で対処しないということは確実に言えるだろう。乾は多くの試合で良いプレーを披露している。そこに疑いの余地はないね」

 また、乾の代役について聞かれると、以下のように語った。

「乾の代役は乾だ。私は練習の中で彼のパフォーマンスが向上していると感じている。まだ若いし、調子に波があるのは普通だよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000324-soccerk-socc









・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 乾にとっては、すごく嬉しい表現だね。
    香川にも調子悪い時期あったし
    腐らずここから巻き返せば、
    すごくいい選手になれるはず。

 ◇ スゲー信頼されてんじゃん。誰だリザーブ落ちとか書いたアホ記者は。

 ◇ 愛されてる証拠

 ◇ 乾よかった
    監督の期待に応えてバイエルン相手に一発かますとしようか

 ◇ 僕は全国優勝した野洲高校時代から乾選手を応援しています

 ◇ 乾の代役は
    すげー。期待に答えたいね。

 ◇ すばらしい監督だね。乾の代役は乾。なかなか言えないせりふだぜ
    おそらく、フランス戦とブラジル戦の経験が乾のプレーをジャンプアップさせたんじゃないかな。
    オマーン戦の乾は期待できるね

 ◇ みんながメッシみたいに出れば必ずと言っていいほど
    点
決めるわけじゃないし、調子戻せば大丈夫だ

 ◇ 乾よ、考えすぎるな。セクシーに楽しめば良いんだよ

 ◇ 一発ゴール決めたらまた波に乗りそうだな。

 ◇ こんな事言ってくれる監督に報いる事が出来るよう頑張って欲しい
    乾なら出
来る!

 ◇ 名言いただきましたm(__)m