image
--- Sponsored LINK ---

 
ウィガンに所属する日本代表FW宮市亮が、17日に行われるリバプール戦より、チームに復帰するかもしれない。宮市は股関節の負傷により、10月20日のスウォンジー戦(1-2)にベンチ入りして以降は、試合の登録メンバー外となることが続いていた。

 12日に行われたトレーニングから、チームに完全合流した宮市は、間もなく復帰できるようだ。クラブの公式HPでロベルト・マルティネス監督が、宮市の状況について語っている。

「リバプール戦に連れて行くかどうかは、今週の練習でどんな反応があるか、彼自身がフィットした状態にあるのか、見てみる必要があるね。どちらにしても、彼の練習復帰は素晴らしい知らせだ。今シーズン、良いスタートを切っていたのに、ケガは大きな痛手になってしまった。彼は復帰に向けて前向きに取り組んでいるし、100%の状態にも近づいている。これはチームにとっても素晴らしいニュースだ」

 宮市自身もクラブの公式HPにコメントをしている。

「この数週間、本当に苦しかった。ピッチに立ちたかったし、練習もしたかった。でも、安静しなければいけなかったからね。ようやく練習に戻ることができたし、ピッチにもう一度立てるように、あらゆることをする」と、意気込みを語っている。

 現在、ウィガンは3勝2分6敗の勝ち点11で、14位に位置している。宮市は復帰し、チームを上位に導けるか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-01109818-gekisaka-socc




・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 宮市には本当に期待している!

 ◇ ポジティブに考えよう
    サッカーに飢える事で、貪欲さに火が点け
    更なる成長も期待できる
    彼の未来は、まだまだこれから

 ◇ 何とかレギュラー掴んで活躍してほしいね!

 ◇ 宮市の早い足でドリブル、キレキレのプレー期待してます!ガンバレ!!

 ◇ 日本代表に今後必要な選手!

 ◇ 体が一回り大きくなってるし、宮市君なら大丈夫だろ。

 ◇ 怪我する前から試合に出してもらってないじゃん!!
    これからもベンチが続きそうだな。

 ◇ 意外と早かったな
    もう少しかかると思ってた

 ◇ Cロナウドみたいなタイプの選手になって貰いたい

 ◇ 戻ってきても状況は変わらないだろうよ。
    監
督からのディ・サント、コネ、マローニーへの信頼は厚く入り込む隙は無い。

 ◇ 結構大変な怪我だったんだな。ウィガンを立て直すくらいに爆発して欲しいわ。

 ◇ もっと使って下さい!