サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年11月13日

image




ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、14日の国際親善試合ガボン戦を欠場することが明らかとなった。

11日のリーガエスパニョーラ第11節レバンテ戦(1-1)で左まぶたから流血し、前半でピッチから下がったレアル・マドリーFW。同選手は12日にリスボンで、ポルトガルサッカー連盟(FPF)の医療スタッフ、エンリケ・ジョーンズ氏の診断を受けた。

ジョーンズ氏は「まぶたの負傷がめまいや視界不良を引き起こしている」と、C・ロナウドがガボン戦に出場できるコンディションにはないことを説明。ポルトガル代表からの離脱が決定した同選手は、リスボンから直接マドリッドに戻る予定となっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000030-goal-socc




・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ いたそー。

 ◇ 画像拡大すると見れるけど痛々しいね、完全に左目血で見えてないと思う
    この怪我で、そのあとすぐに点獲ったのはバケモノだ
    ポルトガルはナニも居ないしヤバそうだけどガボンには勝てるでしょう。

 ◇ まぶたの怪我でしょうがないが、ロナウドが出れず残念

 ◇ あの目じゃ無理しないほういいよ

 ◇ レアル呪われてるな
    どんだけ怪我人出るんだ

 ◇ クラシコもそうだったけど、負傷してても結果を残すからエースなんだろうね
    あのゴールへの渇望は凄い。
    口だけの奴はクズだが、結果を残すビッグマウスは最高にかっこいいぜ。

 ◇ 視界を半分奪われても普通に点をとる彼はバケモンだ…

 ◇ ゆっくり休んでリーガとCLで暴れてくれ(もちろんサッカーのプレーでねwww

 ◇ リーガには帰ってきてくれ。

 ◇ この怪我でもゴールを決める精神
    自信かで
我が強く、だけどサッカーにひたむきな姿がかっこいい

 ◇ 流川思い出した。













この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る