サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年11月14日

image




 カターニアの日本代表FW森本貴幸が1月に日本へ復帰する可能性があると、イタリアメディア『TUTTOmercatoWEB.com』が報じている。

 同メディアはFC東京をはじめ、いくつかの日本のクラブが獲得に動いていると伝えている。また、日本代表DF吉田麻也とFW李忠成の所属するサウサンプトンなどプレミアリーグへの移籍も噂されたが、イギリスでの労働許可証取得が困難なため可能性は低いようだ。

 森本は今シーズン、リーグ12試合を終えて途中出場が3試合と出場機会に恵まれていない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000305-soccerk-socc




・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 和製ロナウド期待してたんやけどなー。
    でもまだまだ若いし試合出れるチームで成長してくれ
    セリエでの経験は無駄じゃないはず!

 ◇ 今までで一番現実味のある移籍話だ。

 ◇ ドイツ、オランダで少し試してみる手もあったかもしれんが。
    まあ、とりあえずコンスタントに使ってくれるチームに移るべきなのは確かだな…

 ◇ まぁ体強くして試合出てほしい

 ◇ セリエBという話は?

 ◇ 残念だけど今の状況からなかなか抜け出せないみたいだし、
    日本に
帰ってJでコンスタントに試合に出た方がいいと思うよ

 ◇ 結構一部にこだわってるらしいけど、
    各国の
ストライカーのキャリアみてると二部はありだと思う。
    まだ若いんだしこれから

 ◇ 海外で頑張ってほしい気持ちはあるけど、
    ま
ず試合に出ないことには日本復帰して、再び海外挑戦もありじゃないかな。

 ◇ 若い頃から海外で揉まれ将来を渇望されながら伸びない例もあるんだな。

 ◇ 話題先行で正直、実力は当てにならない気がする。
    過大評価は禁物だろう。

 ◇ またFC東京かよって、
    ルーカスが1トップやってるくらい戦力になってるFWがいないんです。。。

 ◇ むしろ遅い。もっと早くJに復帰すべきだった。














この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る