サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年11月16日

image





ラツィオが来年1月の移籍市場でCSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑獲得に乗り出すと、イタリアメディア『calciomercato.it』が報じている。

 ラツィオは以前から本田獲得に興味を示している。今年1月の移籍市場で獲得に乗り出し、契約間近との報道もされていたが破談になっていた。夏の移籍市場でも再度、移籍の噂が流れたが実現していない。

 本田とCSKAの契約は来年夏までとみられており、契約が切れる直前の移籍市場でラツィオが再々アタックするようだ。同メディアは、日本代表DF内田篤人の所属するシャルケが獲得に関心を示していることも伝えている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000306-soccerk-socc



・・・・ この記事の反応 ・・・・


 ◇ もはや夏と冬の風物詩

 ◇ またエアーの季節がやってくる

 ◇ ロシアから移籍してく

 ◇ いつの間にか本田もう26歳だよ。
    もう日本人はロシアに行かないだろうな。

 ◇ ラツィオさん本田をロシアから出してあげてください!

 ◇ これだけ本田をほしいと思ってくれてなんか嬉しい(^-^)

 ◇ 本田と内田がチームメイトとか興味あるわぁ
    でも本田シャルケはないだろう

 ◇ 決まったらおしえてく

 ◇ スカパーで、本田が出場するロシアリーグ観てるけど、なんか味気ないんだよなぁ。
    個人的には、本田のプレーはプレミアに適していると思うんだけど、
    どっか取ってくんないかなぁ。

 ◇ 二代目”エア圭”。

 ◇ シャルケならホルトビーの後釜か


⇒ ついにスペインの”あのビッグクラブ”も本田獲得に乗り出す!?










この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る