サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年11月17日

images




ロシアリーグ・CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(26)の今冬の獲得について、セリエA・ラツィオが撤退を決めていることが16日、分かった。15日付のイタリア移籍情報サイト『カルチョメルカート』がラツィオが本田に再オファーするとの憶測を報じたが、関係者は「現時点で動きは一切ない」と明言。本田と同じポジションのイタリア代表MFマウリも好調で、来年1月の移籍市場でオファーを出す可能性は低いという。

 ラツィオは今年1月に正式オファーを出したが、CSKA側が設定した移籍金1500万ユーロ(約15億円)の値引きに応じず破談となった。16日にはCSKAのギネル会長がロシアの地元テレビに出演し、本田自身も欧州CL出場権のないラツィオを移籍先の選択肢に入れていないことを明かした。

 14日のオマーン戦に2-1で勝利した後、「まだ今年は終わっていない」と、残るロシアリーグ5試合への全力投球を誓った本田。CSKAとの契約は来年12月まで。熱望するビッグクラブ移籍へ、インパクトを残す活躍が求められる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000031-sanspo-socc


・・・・ この記事の反応 ・・・・


 ◇ ということで、本田君はプレミアということで、大歓迎。リバプールに加入するといいな。

 ◇ そもそも今更ラツィオは”無い”

 ◇  獲得か?とか浮上とか書いてあった記事見たんだけど、
     ちゃんと取材とかしてんの?お前らの頭んなかの妄想を記事にすんなや!!
     こっちは事実だけ知りたいんだよ!!


 ◇ 本田はどこに行くんでしょうか?なんとかビックグラブに移籍して欲しいです。

 ◇ 本田、ロシアからでておくれ!って、思ってる人はたくさんいるぜよ。

 ◇ CLに出てるPSGでさえ、ビッグクラブじゃないと言ったから、
   ラツィオにはいかないでしょ あの発言は自分の首をしめてる気がする
   まずはロシアから出ないことにはね


 ◇ 【エア圭】ラツィオ「本田狩りなんてしねーよ」

 ◇ ロシアマネーに完全に取り込まれてしまったな・・・・高すぎて移籍もできない。
   ましてや財政再建中のイタリアサッカーではなおのこと。
   金満イングランドチームがオファーしてくれないかな?


 ◇ 全く関係ナイけど、どっちが正しいのか知りたい!

 ◇ 本田のエア移籍報道いつまでやるんだろう(ヽ'ω`) 














この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る