images
--- Sponsored LINK ---
 
ブンデスリーガ第12節が17日に行われ、日本代表MF乾貴士の所属するフランクフルトはアウクスブルクと対戦した。乾は開幕から12試合連続で先発出場した。

 3試合勝利から遠ざかっているフランクフルトは、7分に左サイドでフリーキックを得るとピルミン・シュヴェクラーが直接狙ったシュートがポストに直撃し、跳ね返りがアウクスブルクのサシャ・メルダースに当たり、オウンゴールで先制に成功する。

 32分には乾のスルーパスに抜け出したシュテファン・アイグナーがキーパーをかわして得点し、フランクフルトが追加点を得る。乾は第5節のドルトムント戦以来、7試合ぶりのアシストとなった。

 アウクスブルクも45分にCKをクリアされたところをク・ジャチョルがミドルシュートを決めて、1点を返して前半を終える。

 後半に入って52分にアレクサンダー・マイアーが加点し、リードを再び2点差としたフランクフルトは、64分に1点を返されたが、75分にハンドでPKを獲得するとマイアーが決めてリードを再度広げる。

 試合はそのまま終了。フランクフルトが4-2で勝利し、4戦ぶりの白星を得た。

 なお、乾は91分までプレーし、途中交代した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-00000305-soccerk-socc


・・・・ この記事の反応 ・・・・


 ◇ 乾は前節に続いて良かった。ついに壁を超えて復活したな。

 ◇ 待ってるのはゴールだ。 
    決めちまえ、元祖セクシーフットボーラー。

 ◇ 乾、点に絡めて良かったね!

 ◇ 次こそは点期待してるよ!
    監督が苦しい時期にも使ってくれたことで
    今があるんだから、
    チーム浮上のためにゴールを頼

 ◇ 久々!乾にはこのまま調子上げてもらって、
    リーグ序盤の頃みたいに楽しそうにプレーしてほしい

 ◇ チームの勝利、よかっ

 ◇ 乾の実力はこんなもんじゃない!
    まだまだ活躍できるはず!
    ガンバレ

 ◇ よし!いい感じで復調してきたね
    これから一層の活躍を期待しています!