サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年11月20日

image




 カターニアの日本代表FW森本貴幸にトレードの可能性が浮上した。イタリアメディア『TUTTOmercatoWEB.com』が伝えている。

 トレードの相手となるのはトリノ所属のイタリア人FWアレッサンドロ・スグリーニャで、現在カターニアの指揮を執るロベルト・マラン監督がヴィチェンツァの指揮官当時に指導していたため、獲得を望んでいる模様だ。

 森本は現在リーグ7位と好調のチームの中で、途中出場の3試合のみと十分な出場機会を与えられていない。

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000314-soccerk-socc



・・・・ この記事の反応 ・・・・


 ◇ 出場機会を得られるチームに行ったほうがい

 ◇ 森本もそろそろつらい

 ◇ イタリアにこだわらず、本当に出られると思うチームを選択して、
          日本代表に復帰して欲しい!

 ◇ 彼が代表の核になるくらいまで成長すれば、本当に楽しみなのに・・・
    正直、今は期待よりも残念な気持ちの方が大きいので、それを跳ね返すように頑張ってほしい。
    もう若くはないですよw

 ◇ 若くしてイタリアに渡ったときは凄いと思ったんだが。
    森本はまだ実力を発揮できてないように思う。

 ◇ 森本はイタリアに渡ってからプレー的にはほとんど成長してないね
    これならJでずっと試合に出てたほうがよかった。

 ◇ 森本はJで自分が生活するためのプレーをしなよ。
    日本サッカーの発展とかはいいから。

 ◇ トレードはいいけど相手の監督は戦力として必要としてくれてるの

 ◇ 多分、周囲とコミュニケーションできていないんじゃないか。
    そう考えると海外には向かないから帰ってきなさい。

 ◇ ジャパンマネー要員なら中田英寿と変わらんやん。

 ◇ 森本はもう少し結果残せばね…。

 ◇ いい加減、イタリア出た方が良いかもね。
    ド
イツでもオランダでもフランスでもいいから















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る