サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年11月21日

image






インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都が、22日にアウェーで行われる欧州リーグ・1次リーグH組第5戦、ルビン・カザン(ロシア)戦の遠征メンバーから外れた。

 3勝1敗の勝ち点10で同組首位のチームは、既に1次リーグ突破が決定。そのため、18日のセリエA、カリアリ戦でフル出場した長友を温存したと見られる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000077-spnannex-socc



・・・・ この記事の反応 ・・・・


 ◇ すっかり主力だな。
    スゴい。

 ◇ 日本代表サイドバックはゴリラかイケメン。

 ◇ 信頼されている証拠。

 ◇ 休める時に休むのもプロの仕事です。

 ◇ なんて気持ちの良い召集外だこと

 ◇ ぺレイラ加入でスタメン危機って言われてたけど
    なんだかんだ主力か
    温存扱いもされて、日本にとって頼もしい

 ◇ リーグとEL、代表と相当疲れはたまってると思うから遠征から外れて良かった!

 ◇ スクデット獲得に集中してくれ

 ◇ 主力として温存される
    長友凄い!長友自身は出たいだろうが

 ◇ 今のインテルはCLでも優勝候補と言われる強さを見せてくれるだろう。
    長友の攻撃的起用と、サネッティを右サイドバックに固定せず、
    持ち味のアンカーとしても動ける采配を成功させてセリエらしい強さを復活させている!
    復帰したスナイデルをフィットさせれば、完璧だ!

 ◇ 長友すげぇなぁ

 ◇ 大事にされてるなぁ。
    完全に主要メンバーになってる















この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. あねき
    • 2012年11月22日 16:33
    •  ID:vpgAQGkU0
    • 長友「どこの南の島に行く?」
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る