サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年12月05日

image




イタリア・セリエA、カターニャに所属する元日本代表FW森本貴幸(24)が今夏に、一般人女性のAさん(25)と結婚していたことが4日、分かった。Aさんとは幼なじみで、森本が東京Vの下部組織に所属していた頃に知り合い、長年の交際を経て、ゴールイン。Aさんもかつて日テレ・ベレーザの下部組織、メニーナに所属していたという“サッカー婚”となった。

 森本がひそかに“サッカー婚”を実らせていた。Aさんに近い関係者によると、2人はイタリア・セリエAが開幕した夏頃、婚姻届を提出。すでに森本がプレーするイタリアのカターニャで新婚生活をスタートさせているという。

 古くからの付き合いだ。Aさんはかつてなでしこリーグの日テレ・ベレーザの下部組織、メニーナでプレーしていた。トップチームであるベレーザに昇格しなかったが、年代別代表に招集されるなど、将来を嘱望される選手だった。同時期に東京Vの下部組織に所属した森本。2チームは同じ練習場を使用していたことから、そこで知り合い、恋人に発展したとみられる。

 Aさんは人目を引く美貌の持ち主。交際期間は不明だが、同関係者は「幼なじみと聞いていますし、長い期間、お付き合いされていたようです」と明かした。サッカー選手を目指す者同士。同じような悩みや喜びを分かち合ううちに、2人の距離はみるみる縮まっていった。

 今年、元女子日本代表FW大竹七未さん(37)=東京国際大女子監督=が、J2松本の元U―19日本代表MF弦巻健人(24)と結婚。柏のDF橋本和(26)は3月に、なでしこリーグの岡山湯郷でプレー経験のある元選手、中川理恵さん(26)と結婚した。森本はそれに続く3組目となる“サッカー婚”となる。

 森本はカターニャで今季15試合中出場は4試合だけ。ザッケローニ監督率いる日本代表からも遠ざかっている。だが、森本はこれまでと同様に、Aさんとの二人三脚で逆境を乗り越えていく。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000261-sph-socc

・・・・ この記事の反応 ・・・・


 ◇ とりあえずサッカーの方どうにかしろよw

 ◇ 心機一転サッカーに集中しようぜ!。

 ◇ ほんの1年か2年前にミラノに住んでる彼女ができたとか
         その後別れたとかのインタビューもみたような
         なんにせよ
         おめでとう

 ◇ サッカーも……頑張ろうぜ(^^;)

 ◇ おめでとう!
          日本でサッカーしようぜ!

 ◇ プライベートは安定しましたね。
      早熟の怪物で終わるか、ここから化けるか
    化ける方を期待度してます。

 ◇ ちくしょう、幼馴染とかマンガみたいな設定に憧れるわ
    おめでとう!












この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る