image
--- Sponsored LINK ---

 
29日に行われるプレミアリーグ第20節、マンチェスター・ユナイテッド対ウェスト・ブロムウィッチの先発メンバーが発表された。負傷明けのMF香川真司は、先発に名を連ねた。

今シーズンからユナイテッドでプレーする香川は、10月末に左ひざを痛めて離脱していた。当初の見込みよりも復帰に時間を要したが、ウェスト・ブロムウィッチ戦でついに復帰する。


ユナイテッドの先発メンバーは以下のとおり。


GK:デ・ヘア

DF:スモーリング、ヴィディッチ、エヴァンズ、エブラ
MF:キャリック、クレバリー、バレンシア、香川、ヤング
FW:ウェルベック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000028-goal-socc







・・・・ この記事の反応 ・・・・


 ◇ やっと帰ってきたあああああああああああ

 ◇ ガム爺強気だなこのスタメンで行くとはwww

 ◇ これって、また4-2-3-1ってことか?

 ◇ ペルシーださんってなかなかだな

 ◇ きたーーーー!!!
    待ち遠しかったよ!
    てか怪我明けでいきなり先発ってやっぱり香川凄いんだな…
    香川まじで頑張れよ!!

 ◇ ゴールとってくれ!

 ◇ ゴール来い!!!!
    トッテナム戦のゴールシーンからやっと開放されるぜえええええええ!!

 ◇ メンツ見る限りではトップ下だね。

 ◇ トップせめてチチャにしてw

 ◇ なんだこの二軍感は…。
    やったれ香川!

 ◇ 香川って何気にリーグ戦途中出場が1試合もないよなw

 ◇ ベンチ入りするかどうかっていう報道だったから、復帰即スタメンはないと思ってたが
    …驚いたな。
    前線のウェルベックとの連携をどうとるのかが注目だな。