image
--- Sponsored LINK ---
 
ブンデスリーガ第20節のシャルケ対グロイター・フュルトが行われ、2-1でアウェーのグロイター・フュルトが勝利。シャルケDF内田篤人は先発フル出場を果たしている。

シャルケは0-0で折り返した後半の47分、左サイドでボールを受けたバストスが強烈なシュートを突き刺して先制を果たすも、直後の52分、ゴール左寄りからの折り返しをクラウスに押し込まれて同点に。さらにアディショナルタイムにはジュルディッチに逆転ゴールを決められ、最下位グロイター・フュルトに劇的な勝利をプレゼントしてしまった。

シャルケがブンデスリーガの直近9試合で勝利したのはハノーファー戦1試合のみ。不調にあえぐチームを象徴するかのような逆転負けとなった。

また、同日に行われたブンデスリーガ第20節のヴォルフスブルク対アウクスブルクは、1-1の引き分け。ヴォルフスブルクMF長谷部誠は後半の67分にポラークに代わって途中出場。

試合は23分にヴォルフスブルクがジエゴのCKからナウドがヘディングシュートを決めて先制。しかし、直後の25分、左サイドのクロスの流れからク・ジャチョルのラストパスを受けたモラーヴェクがリズムよくシュートに持ち込んで同点に追いつく。試合はそのまま1-1で終了した。

同じくブンデスリーガ第20節のマインツ対バイエルン・ミュンヘンは3-0でアウェーのバイエルンが勝利。ミュラーの先制弾、マンジュキッチの2ゴールによる追加点で首位バイエルンが快勝している。







1 :SAMURAI footballers がお送りします 2013/02/03(日) 1:05:14.78 ID:0000001

うーん

CLでウッチーがみたいのでCL圏内は頼むよ





2 :SAMURAI footballers がお送りします 2013/02/03(日) 1:05:14.78 ID:0000002

おせおせだったのになー。
内田さんもライン高めでおもしろかったのに。

決めきれなかった結果か。





3 :SAMURAI footballers がお送りします 2013/02/03(日) 1:05:14.78 ID:0000003

グロイター・フィルト相手に何やっとんねん

首位バイエルンより下が団子状態とはいえ、これでは上位は争えないぞ





4 :SAMURAI footballers がお送りします 2013/02/03(日) 1:05:14.78 ID:0000004

これは痛すぎる…
CL大丈夫か?




5 :SAMURAI footballers がお送りします 2013/02/03(日) 1:05:14.78 ID:0000005

シャルケは全体的にプレーが雑。パスもシュートも。
ウッチー集中!。今日は気持ちが伝わって来なかった。油断してたんじゃない?今シーズン最低だった。




6 :SAMURAI footballers がお送りします 2013/02/03(日) 1:05:14.78 ID:0000006

内田の調子は上がってるんだがな
点を取れないのがイタイ





7 :SAMURAI footballers がお送りします 2013/02/03(日) 1:05:14.78 ID:0000007

一時期の好調ぶりはどこへ・・・

ホルトビーもいなくなったし、このままじゃ来季のCLも危ういぞ。。。





引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00092819-soccerk-socc