image
--- Sponsored LINK ---
 
試合後、マンチェスター・Uのアレックス・ファーガソン監督は、ハットトリックを達成した香川を絶賛した。クラブの公式HPが伝えている。

「後半の途中までは、まさか4点差というスコアになるとは想像もしていなかったよ。それが、シンジをトップ下に移してから展開が大きく変わり、彼はハットトリックまで成し遂げた」

「今日はシンジの日だね。素晴らしいよ。彼は素晴らしいフィニッシャーで、2点目は冷静に決めた。3点目のシーンは彼らしい素晴らしいゴールだったね。彼にとっても良い1日になったと思うよ」

「昨年は負傷で出遅れたが、シンジは徐々に調子を取り戻している。来シーズンはきっと、更に良いプレーが見られると思うよ」

 マンチェスター・Uは、ノリッジ戦の勝利で5連勝となり、16試合負けなし。勝ち点を71まで伸ばし、2位のマンチェスター・Cとの差を暫定ながら15に広げた。


参考記事 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000016-ism-socc





1 :SAMURAI footballers がお送りします 

カ~ガワシンジィ!シャララ シャララララ

3点目はまさにレバークーゼン戦のゴールの上位召喚!
ドル時代を思い出すぜ!!
おめでとうシンジ^^




2 :SAMURAI footballers がお送りします 

どのゴールもセンスに溢れた香川らしいゴールだった



3 :SAMURAI footballers がお送りします 

ルーニーさん…ずっと香川を見てくれていたよ 泣



4 :SAMURAI footballers がお送りします 

3点目はまじでワールドクラス



5 :SAMURAI footballers がお送りします 

ルーニーのアシストが、あってこそ!香川もきっちり決めれてよかった!

しかし、これで、本田さんも焦りが、でそうだなぁ




6 :SAMURAI footballers がお送りします 

覚醒

CLで暴走しておくれ。




7 :SAMURAI footballers がお送りします 

ファーガソン監督、香川を使い続けてくれてありがとう
香川のファンとしてはもっとゴール見たいです。
これからも活躍期待してます(^O^)




8 :SAMURAI footballers がお送りします 

ようやくこれで仲間入り果たせましたね!このまま下降していくのではという不安を払拭しました!ここからが本当のスタートになるはずです!



9 :SAMURAI footballers がお送りします 

「ファーガソン」の言う通りお見事だった!!

だけど、ルーニーも褒めてやって欲しい!!