image
--- Sponsored LINK ---
 
マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督は、レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドが来シーズンにユナイテッドに復帰するのではないかとの一部の憶測を否定している。

復帰に向けた具体的な動きは何もなく、ロナウドはマドリーと契約を延長することになるとファーガソンは考えている様子だ。イギリス『ミラー』などが同監督のコメントを伝えた。

「クリスティアーノがここに戻ってくるのではないかと思わせるような理由は何もない。私が知っている限りはまったく何もない。レアル・マドリーとの契約は2年間残っており、新たな契約の交渉が進められているように見える」

「おそらく彼の代理人がゲームをしているのだろう。(復帰の)望みは見せかけのものだと思う」

火曜日には、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグの試合が行われ、ロナウドが古巣オールド・トラフォードを訪れる。ファンは彼を温かく歓迎するとファーガソンは予想している。

「クリスティアーノは歓迎されるだろう。以前に所属した選手たちは、戻って来た時にはいつも歓迎される。このクラブで素晴らしい活躍をした選手の場合はなおさらだ」

現在のロナウドはキャリアの絶頂期にあり、今後も数年は今のレベルで活躍を続けることができるとファーガソンは考えているようだ。

「今の彼はここにいた頃よりも良い選手になっている。より成長したからだ。今は28歳で、キャリアのピークにある。ほとんど試合を休むこともケガをすることもない彼の肉体なら、28歳から32歳まではベストの状態を維持できるだろう」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000022-goal-socc





1 :SAMURAI footballers がお送りします 

ロナウド来なくても、ユナイテッド強いじゃん



2 :SAMURAI footballers がお送りします 

ま~ないわな



3 :SAMURAI footballers がお送りします 

ユナイテッドは馬鹿高い金額払ってまで、補強はしないな。
一番正しいな。




4 :SAMURAI footballers がお送りします 

あの頃のユナイテッドも好きだったな



5 :SAMURAI footballers がお送りします 

ファン・ペルシー、ルーニーにクリロナ入ったらマンU最強やない



6 :SAMURAI footballers がお送りします 

ロナウドは世界一のクラブを離れる必要もないし、ユナイテッドも高い金だして補強する必要もない



7 :SAMURAI footballers がお送りします 

今年はないよな。
来年以降どうなるか分からないな~




8 :SAMURAI footballers がお送りします 

フロントが金を出さないだろうからね

どっちにしても無理でしょ




9 :SAMURAI footballers がお送りします 

ユナイテッドはクリスティアーノの移籍金払えないだろうね。



10 :SAMURAI footballers がお送りします 

ルーニー、ロナウド、テベス達が繰り出すカウンターは素晴らしかったし、楽しかったし、なおかつ強かった



11 :SAMURAI footballers がお送りします 

感情に流されない事がファギー帝国の繁栄の肝。