image

--- Sponsored LINK ---
 
プレミアリーグのウィガンは14日、宮市亮(20)が足首のじん帯の手術を受けると公式サイトで発表した。右足首負傷で離脱していた宮市は9日のFA杯準々決勝エバートン戦で前半40分から途中出場。昨年11月17日のリバプール戦以来112日ぶりに公式戦復帰を果たしたが、後半25分、右足首にタックルを受け負傷、ピッチを退いた。

 マルティネス監督は「亮は、ハードなトレーニングで早い回復をしたばかりなのに、また負傷をするなんて残念だ。彼のプロ意識は素晴らしいし、我々は早く回復できるように、あらゆる手助けをするつもりだ」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000110-spnannex-socc 





1 :SAMURAI footballers がお送りします 

来季は、どうなるか判らないけど、しっかり完治させよう

それしかない




2 :SAMURAI footballers がお送りします 

あーもうめちゃくちゃだよ



3 :SAMURAI footballers がお送りします 

怪我する体質の選手は成功する可能性低い
ましてやスピードが武器で体が資本の選手
アーセナルでの成功は厳しんじゃないか




4 :SAMURAI footballers がお送りします 

だから若いうちから持ち上げるべきではないのに。
理由は違うけど宇佐美も持ち上げすぎた結果、結局成長止まって抜かれつつある。



5 :SAMURAI footballers がお送りします 

なんか悪い流れが続くな…。

やっぱりいきなり海外より言葉の通じるJリーグで指導を受けてステップアップが日本人にはいいのかもしれないな…。

もしくは、ほんの一握りだけどバルサの久保君みたいに幼少期から海外の下部組織に所属できれば理想的かな…。




6 :SAMURAI footballers がお送りします 

とにかく完治!!怪我しにくい体作りにも取り組んで欲し



7 :SAMURAI footballers がお送りします 

確かに怪我に弱いどあのミララスのタックルもけっこう悪質だった



8 :SAMURAI footballers がお送りします 

靭帯って普通「痛める」か「伸ばす」か、「断裂する」かの3つが損傷であり、そのうち断裂においてのみ手術が必要とされると思うんだけど、靭帯断裂の手術って完治まで半年くらいかかるオオゴトじゃないの?なんでこんな中途半端な扱いなんだろう?



9 :SAMURAI footballers がお送りします 

残念だケド、焦らず、腐らず、治療に専念して、完治させてくれ!!



10 :SAMURAI footballers がお送りします 

いかんせん身体ができる前に戦場に放り込まれてしまったのかね。再起を祈ります。



11 :SAMURAI footballers がお送りします 

ここで腐ったら負け
俺らはまだ待ってる

この間に上半身でも鍛えとこう




12 :SAMURAI footballers がお送りします 

足首の手術って…最高の治療を願い完全回復を祈るのみ。