imag
--- Sponsored LINK ---

 
マンチェスター・Uのアレックス・ファーガソン監督は、日本代表MF香川真司に対し、プライベートジェットを用意する考えを明らかにした。クラブ公式HPが伝えている。

(一部抜粋)

 ファーガソン監督は、「我々のチームから、代表に招集されている選手は多く、何人かの選手に対してはプライベートジェットを用意している。できるだけ早く、そして快適に戻ってきてほしいからね」とし、選手のコンディション管理に万全を期す構えを示している。

日本代表に招集されている香川にも、プライベートジェットを用意していることを明かした。

「代表戦を2試合こなし、長距離の移動をしなくてはならない選手は大変だよ。特に、チチャリート(ハビエル・エルナンデス)とシンジはね。プライベートジェットは高コストだが、クラブにとって必要な出費だと思う」

 日本代表は、22日にカナダ代表と親善試合を行い、26日にブラジル・ワールドカップ出場権をかけたアジア最終予選で、ヨルダン代表と対戦する。


記事全文 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130317-00099440-soccerk-socc





1 :SAMURAI footballers がお送りします 

正直、ずっとユナイテッド専念で良いけどね。



2 :SAMURAI footballers がお送りします 

すげえ さすがマンU



3 :SAMURAI footballers がお送りします 

いやぁ太っ腹だねぇ!香川の活躍を期待します。



4 :SAMURAI footballers がお送りします 

やさしい(笑)
ファーガソンは何考えてるか読めない人間だが、香川来シーズンもマンUではいられそうだな




5 :SAMURAI footballers がお送りします 

流石にメガクラブ…

疲れて帰ってくるより金を捨てるほうを選ぶのは、なかなか出来ない事。
香川もいいとこに行ったねぇ。




6 :SAMURAI footballers がお送りします 

日本人選手が、こんな待遇を受ける日がやってくるなんて!

さすがわ名門クラブ。そして、香川選手ですね。

この待遇に応える活躍にも期待です。




7 :SAMURAI footballers がお送りします 

麻也も乗せさせてもらえませんか



8 :SAMURAI footballers がお送りします 

金額は考えないようにしよう(笑



9 :SAMURAI footballers がお送りします 

テンション上がる
特別待遇




10 :SAMURAI footballers がお送りします 

常にタイトルを争うチームにとって、主力選手のコンディションはプライスレスだということですね

ヨルダン戦なんかで怪我しませんように(^-^;)




11 :SAMURAI footballers がお送りします 

終盤に近づくにつれリーグ戦あまり出られないからあまり信頼されてないのかなと思ってたけど、プライベートジェットを用意か。
どっちなんだ・・・




12 :SAMURAI footballers がお送りします 

国内ではビジネスだのエコノミーだのと騒ぐ中、まさに世界だね



13 :SAMURAI footballers がお送りします 

吉田「俺も乗せてけぇ!」w



14 :SAMURAI footballers がお送りします 

チソンは用意して貰えなかったニダ・・・・