サッカーニュースを中心としたまとめ


2013年03月28日

image






 サントスに所属するブラジル代表FWネイマールが、すでにバルセロナと民事契約を結んでいると、スペイン紙『スポルト』が報じている。

 同紙は、2011年にバルセロナとネイマールの間で契約が結ばれており、バルセロナが4500万ユーロ(約54億円)を用意し、すでに1000万ユーロ(約12億円)が支払われていると報じている。この契約が破棄される場合は、8000万ユーロ(約96億円)の違約金が発生する模様だ。また、事前契約に関してはFIFAの規約に違反していない形での契約となっていると伝えている。

 複雑なのは4500万ユーロの支払われ方で、2013年夏にネイマールがバルセロナへ移籍した場合、同選手の保有権を持つ3者がそれぞれの割合に応じて、サントスに55パーセント、DIS社に40パーセント、TEISA社に5パーセントが支払われる。

 一方、ネイマールとサントスの契約が切れる2014年夏になると、4500万ユーロは、ネイマール本人に3分の2、残りをネイマールの関係者で分けることになると報じられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00101456-soccerk-socc







1 :SAMURAI footballers がお送りします 

このての報道はどうも信用できんわ。



2 :SAMURAI footballers がお送りします 

ネイマールにはレアルにいってほしい



3 :SAMURAI footballers がお送りします 

まあ正式発表を待ちましょう



4 :SAMURAI footballers がお送りします 

ネイマールが活躍できるかは未知



5 :SAMURAI footballers がお送りします 

バルサはメッシのチームだから共存できないよ!
レアルとかマンCの方が合うはず…




6 :SAMURAI footballers がお送りします 

ビジャ様の後釜を確保!



7 :SAMURAI footballers がお送りします 

線が細いな
もっとフィジカルつけたら、凄く良い選手になりそう




8 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • たしかに素晴らしい選手。だけど54億円は現実的じゃないかな??



9 :SAMURAI footballers がお送りします 

事実ならネイマールはWC後に移籍すれば大儲



10 :SAMURAI footballers がお送りします 

何年か前にバイエルンのラームがバルサと事前契約て報道が出て、2011年くらいにはバルサ移籍だったはずだけどラームは今もバイエルンだし本当にこういうのはアテにならない



11 :SAMURAI footballers がお送りします 

バイエルンとかに行ったら面白いのに・・・



12 :SAMURAI footballers がお送りします 

バルサに54億も払えるか?



13 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ネイマールがいればさらに魅力的なサッカーが見れるかもしれない。
    でもペドロのように常に献身を怠らない選手がいる方が強い。
    個人的には断然後者
    バルサにネイマールはいらないと思う。



14 :SAMURAI footballers がお送りします 

でもトーレスよりは少ないね。60億の男だからね。














この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2013年03月29日 01:46
    •  ID:dVZ.1a910
    • 大丈夫大丈夫
      ファンタジスタではメッシと共存してるから
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る